2010年2月28日日曜日

11:00

nakedflower浅田姉妹は生でみたことある。太一がフィギュア番組持った時にTOKIOコン来てたからw私はアリーナで、ほぼ真上に2人がいたw可愛かった!
y_naokeyあっテレ朝忘れてたw あそこはジャニーズがキャスターじゃなかった。まぁ曲がSMAPじゃけジャニーズといえばジャニーズww
pale_blue_dot_キムタク 基・・・帰宅! 冷たい雨でびしょ濡れ。。そっこー風呂って ほっとしますた。
pethopper香取慎吾のBlog「ターロウ」をみるたび、ツイッターやりなよ!と言いたくなる。昨日のスマステはおもろかった。
flatearth_blogTOKIO、雨じゃなくて、みぞれになってる。
Gt8be8good8Good爺婆きたら集合写真をキムタクの宣伝みて衝動買いしてしまったカメラで撮らなくっちゃね�帳���屋碓�億恩�虻街些擬�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇癡錻浄癇癡鐚�昭�箴儒箴田村ヤマトが国分太一に見えた
squall0was0over関ジャニ∞のデビューってこんなんだったっけ!?
aztecsenergysuctiontlbn: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまら

0 件のコメント:

コメントを投稿