2010年2月28日日曜日

02:30

zion901キムタクすげい(。・ω・。)照彦は何回もできなかったのにwま、キムタクも何回か撮り直してるだろうけど。
mellowxxxSHの新しめの機種を持っている人(主に上田担)は是非一度SH-MODEからTA弓削名人てフォントをDLして設定してみて欲しい。「上田竜也」の文字が本人のあのバランスの悪い書き方ソックリ!さっき気付いた
k3inelust古畑vsSMAP見てるが 古畑vs嵐をやってくれないかな今のうちに しかし内容がSMAPと被らないようにするのがしんどいかなあ おれ的にはよんどころない事情で相葉たんが誰かを殺してしまい(強盗に入られて正当防衛とか)
kbomi_misatokkbヨーロッパのキムタクの超イケメン顔が見れたら眠れそうな気がしますん。
milkmaruジャニーズのYOU&Jに入ってる方で、テゴマスの申し込み名義を貸してくれる方いませんか?NEWSの名義を貸して頂く代わりに、関ジャニ∞の名義を使わないのでお貸しできます。是非ご連絡お待ちしています。宜しくお願い致します。
ocanjam久しぶりにこんな時間まで呑んでしまった。でも楽しかったなぁ〜SMAPメドレー。
momolowdaisauいいえ^^ RT @rabkkk: 広告だぁ�帳�� �ぢ初めて見ました!!ありがとうございます(*^_^*) RT @momolowdaisau: 堂本剛の2450ツヨコレ写真集の広告です。http://twitpic.com/15m5ee (目が一応隠
8371190今井翼(@_@)!笑 笑わせてくれるぜ
ingaohoキムタクのゲーラなら人を吹き飛ばせる。 (@LittleRadio_ISM live at http://ustre.am/45BI)
HalmanLine09J『怪物くん』がドラマ化するんだ!主演はなんと『大野智』ほんまかいなー。脚本は『西田征史』これは個人的に驚いた。どんな内容になるんだろう…気になる。フンガー #toyama
ninoarashickマコトさんに逢いたい〜。二宮和也に逢いたい〜。この二人の間に挟まれたら他界するわ←
dadacco7KinKi Kidsの名曲は恋からはじまるミステリー
1950ROCKS@SxBxT い、今井翼くんですか(^~^;)しかしチョット聴いてみたくなった。。。(笑)次なよろシティ行く時はグズグズになるまで呑むためにお泊まりするワ♪できれば夏希望。なんかないかなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿