2010年2月28日日曜日

10:00

YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/9Vm5Hm
brawledthesaasuctiontlbn: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたま
ahaaha7777RT 大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに! http://bit.ly/bVZaNo
otx2x2c5大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに!: タオル漁師巻き、みんないち早く取り入れて! 【サイゾーウーマンより】  漁業従事... http://bit.ly/aEBOc7
delpierotそういえば、巨人軍にも、キムタクがいましたね。背番号「ちょっと待てよ」これからの期待の星!と言いたいところですが、野球にあまり詳しくない15の夜。言いたいことは、キムタクかっこいいってことです。
delpierotタマホームの広告をみると、キムタクかっこいいって思う。どっかの駅で見たタマカフェだっけな?あれ、キムタクが接客してたら、必ず行くし、店ごと買っちゃう^ ^ 権利書買いますよ全然。言いたいことは、キムタクかっこいいってことです。
uzoooooRT @gugitter 稲垣吾郎が日曜朝5時半から対談番組やってるなんて知らんかった。それにしてもキティちゃんのデザイナー、若作りし過ぎ。逆に夢が壊れるのでは? http://twitpic.com/15p9rs
non_m818ヤマトTOKIOのCM見て、昨夜の夢にリーダーが出てきたの思い出した…なぜ彼が出てきたんだろ??
delpierot僕は、なんでもかんでも、とにかく、略していうのが嫌だけど、「キムタク」は別。木村拓哉かっこいいし、キムタクは専売特許だと思う15の夜だう。
delpierotキムタクはイケメンか?なんだか、それすら超えてしまってる印象を受けます。言いたいことは、キムタクかっこいいってことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿