2010年2月28日日曜日

23:30

maria_buzz.@maria_buzzさんのキャッチフレーズはアイドルです! http://king-soukutu.com/twit/?n=phrase あ、さっきKinki Kidsに所属することになったって聞いたとこ!
nqj41523ゲスト否定する堂本光一(爆)
hirikahirika龍馬周辺の知識は皆無と言っていいあたし。そんなあたしにとって以蔵について知っているのはV6森田剛の舞台IZOだけ。なのでどうしても剛とたけるんを比較してしまいがちになる。
andGxxx@smap56 クロスはわかるけど、スパイラルとかやるんだ?! すごいねぇ・・・学校の授業で・・・ QT フィギュアはクロス(?)とかスパイラルとかです。
Kagurasakyo@picasso_lump ふふw 例えばさ、キムタクは一般的にいい男だと思うよ?でもねぇ、完ぺきすぎて疲れるんだよね。適度がらいいのよ適度が。
heaven_0202@smap56 やっぱりきよしよね!(笑)見てみたいその授業♪
housousitu@cola1031 昔、キムタクのドラマでプライドやってた時もスケートはチョットだけ流行ってたけど、人が多かったら怖くてよう滑らんわ!コケたら氷だけに痛そうやし(/ _ ; ) 筋肉痛覚悟やな!!!
eriseわーい亀梨和也からメールきたよー(棒)
periko_oillioSMAPもモーニング娘。も大好きだった。今は姉妹で嵐とAKB48の輝きにやられています
hatocco_nスペインで妄想…なかなか難しい; スペインでも彼のナチュラルな気質はウケる気はしますけども。 RT @kakuroku777: あざっす!とりあえず大野智inスペイン妄想繰り広げようかと・・・こんなことならipodに大量の山とか大宮の動画入れときゃよかた・・
ha2na2このビデオ�帳�ぢ空いてるって思って銀魂録ったら堂本剛の朝までしんどいおもいっきり潰れてましたあああ�帳���ぢ°□°;))))
rai0330自分が好きだから盲目だけなのかもしれないが、ここに滝沢秀明の影響で変わろうとする奴がいるのは事実。
cabring0105SMAPアンチって多いけど、それだけうざいぐらいSMAPがテレビ出てて普通に見る番組に普通にいて、ある意味日常の一部になってんだなぁとか思うと別に腹立たしくないかも。てかアンチってSMAPにやたら詳しいしあたしより番組見てんのね。偉いよ!
ryoboxキムタクがCMやっているコンパクトなFMV、いいかも。ノートの買い替えをiPadを検討していたが、こちらはしばらく様子見かな。
amamurasy石坂ヒロユキ, Jr.倶楽部 (単行本(ソフトカバー)... の '嵐 大野智 コンプリートお宝フォトファイル Starring (RECO BOOKS)' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9Bncmd
iy0ppy@ntsuji 木村拓哉さんがドラマか映画で着用していたので火がついた気がしました。ただ、かなり高機能なんで、冬場でもインナー一枚とかでも。ちょっとお高いですが
deyass!! deyassさんをSMAPメンバーに当てはめると森且行だよ!Youも今日からSMAP入っちゃいなよ! RT @yokopuddings: smapッター。森きゅんに当てはまりたかったな、大穴で。
siracle1◆ミラクルひかる情報◆3月2日(火)◆『ぷっ』すま◆23:15�帳�ぢ24:15(テレ朝系)◆人気芸人たちが大集合! 私生活を暴け!『リアル神経衰弱�帳�ぢ芸人SP�D"7』◆出演: 草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア、U字工事、鳥居みゆき、響、小島よしお、フォーリンラブ、髭男爵
chef_HariOmあさっての夕刻 3/2(火)フジテレビ 19:00 カスペ!中居正広の世界はスゲェ!ココまで調べましたSP にインドカレーをデリバリーしました。放送時間は一瞬だと思いますが見てね!  http://bit.ly/b1AIKa
iy0ppy木村拓哉さんがドラマか映画で着用していたので火がついた気がしました。ただ、かなり高機能なんで、冬場でもインナー一枚とかでも。ちょっとお高いですが
andGxxxスピードスケート用のを履いたことがあるの? 私、こう見えてもフィギュアスケートを小学生の頃に習ってたんですよ♪ RT @smap56 スピードスケートは刃が長いから滑り易いけど足首が固定されてないから足がすぐ痛くなる。
tenhoosurf交渉人チラ見した。今日のキムタクのパソコンの交渉は甘かったな・・・反省。
yokopuddings.@yokopuddingsさんをSMAPメンバーに当てはめると中居正広だよ!Youも今日からSMAP入っちゃいなよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap

0 件のコメント:

コメントを投稿