2010年2月28日日曜日

08:00

soui香取慎吾のいじめっ子ぐせを治す相談を受ける夢を見た
uccblackmutoあちらも開幕1週前だから、実戦モードで来るでしょうね。10名以上人が変わったので、スタメン自体読めませんが。RT @tokio5251: 相馬ゼルビア観たいな�帳�ぢ。星や泰成も来ますかね?
shofuku921RT @web_homemade: 司会のかたの声がSMAP中井くん #cnks1
chairdraggedTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
yasu_shota8安田章大にとって関ジャニ∞は心臓より大事な臓器です。メンバーと出会えた事だとか、この今の僕らを取り巻く環境があることだとか、何かにつけて関ジャニ∞になってなかったら無かった事やと感じるかな。絶対になくなって欲しくないと思えるBest1です。
munchicchi0requiredshews: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたま

0 件のコメント:

コメントを投稿