2010年2月28日日曜日

17:00

dyesilver@nois_e 前からニ列目だったのに、会議で後半しか観られなかったんだいちまんえん…パンフもかわゆかった。参考にすべしと目をかっぽじってきたんだが、だか、所詮はSMAPファンさ┓( ̄∇ ̄;)┏
Shilt88そういえば「人間失格」観てきた。 中原中也(森田剛)僕は好きです。 なんか凄く好きでした。
brawledthesaaTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
norymory@kerogeko キムタクと同い年だってーw 息子が大好きなんだよ。ぷぷぷー。
konomassaJ-WAVE tokio hot 100 今週2位のYUKIうれしくって抱きあうよ、の歌い方がthe rocos hirokoクリソツでびびった件。
totteokino_フジキ目当てでB-PASS見に行ったら表紙が今井翼くんでひびった。ほんでフジキ見たらニコルが震えながら歌っててさらにびっくり(--;)
joyful_115森田剛好きガールが森ガールになるなら自分は"坂ガール"になる事が判明したので心の奥にしまっておくことにした。
kotokoto_kotoこう読んでみると堂本光一の氷室警視は結構はまり役だったんだな
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
mocchけっきょく南極大冒険の大冒険に至った事情を、けっきょくの一言で済ませるってのはかっこいいな。極限の状況で決断を強いられながら、その成り行きを語らず感傷に堕することを拒絶したペンギンの静かな闘争/逃走のお話だ。実写化のときはペンギン役は二宮和也か天海祐希だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿