2010年2月28日日曜日

22:30

AriakeShizunaRT @mimemyme: 「カズナリニノミヤ」「松本潤の」「JUN STORM!」 ってタイトルコールしてもらいたい
Early_MarkBay-fm BAY STORM/嵐(二宮和也)で、文具を使ったダジャレを募集していますよ�帳���ぢ月後半まで募集していたみたいだ。 #bayfm #bungufollow
konokana@harukiring スマヲタとか言うと、SMAPヲタクにしか聞こえない訳だが。
SkyArts_dot_comギョサンが流行っているのね。 RT @cyzowoman - 大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに! http://www.cyzowoman.com/2010/02/post_1541.html
ymd81(関ジャニ∞が好き!じゃダメなのかなー)
RINA0128ビデオカメラ買わなかったら、引越できたかしらとか思ったりするヘタレな夜。ひっそりと尻尾を某会社方面に向って振ってから寝るとする…。キムタクに釣られてニコン買っちゃうくらいのほうが懐と人生が痛まなくていいわね(遠い目)
13amekoああ、とうとうラジオにまで手を伸ばしたよー…二宮和也がお送りするBAY STORM bayfm(日)22:00〜22:30
coco0220人間失格はとにかくエロスと、とまがろくでなしを演じきっててとーますごいなということと、森田剛の小動物っぷり、ぱねえ!きゃわきゃわ!ってことがとりあえずの総括です。…………じゃにーずが好きで好きでたまらないんだな、私、って思った。あ�帳窟窟窟�ぢたのしかったなあ�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘤縷蜊阨�Ь瘤縷蜊阨�鹿畩鹿�昭��ぢでも、堂本剛似でした。明日もまた迎えに来るそうです。
nyusei国分太一レディオボックスの時間だった ラジオラジオっと
marusan1103早乙女太一、女形はもちろんだが男役?も普段の姿もステキ!誰かに似てると思ったら亀梨和也だわ。
Early_MarkBay-fm BAY STORM/嵐(二宮和也)を聞いています。ちょっと入りが悪いけど、娘の希望で、この番組を聞くようになりました。 #bayfm
rosekaori今日観に行った舞台は香取慎吾さん主演の♪TALK LIKE SHINGING♪テーマはしゃべることができず歌うことでしか言葉を発することのできない青年というかなり不思議な役柄でした。笑またあとで、ちょこっとレポ書きます♪面白いところにたくさん行きたいな。。。
maishampoo(#・A・)<田中聖は好きですか!!!!!
meicy51堂本光一くんの舞台 「ENDLESS SHOCK」を観た帰りです…泣きすぎて体中の水分がなくなりそう(T_T) ついでにメッチャメチャ目が痛い(^_^;)
Amy5124今マエストロで坂本龍馬マエストロの方が小学校の時は周りの子はジャニーズとかが好きでKinKi Kidsのペンケースを持ってたって言ってた
ponpariFMクマモト『国分太一 レディオボックス』なう。寝る前にぐだぐだトークを…。
imomotoSMAPコンサートやらないかなー?今年やらないと来年は行けれんからなー。
moromii@mamitann 堂本剛ですね?わかります。…すみません、わかっていないようです。
nanajirou父上様がよく区民間で講演されてます。その線から攻めるかっ!ww RT @kenichirr まぢで!?ええな�帳�ぢ 合コンなんとかならんです?(笑)堂本剛となりの中学 RT @nanajirou RT @kenichirr: まちゃみ(笑)、かいらし。

0 件のコメント:

コメントを投稿