2010年2月28日日曜日

22:00

sap_12@koin198 男の人の料理どんなんだろうと思って見始めたのがきっかけでしたが、ちゃんと料理研究家の方とやってるので見てて勉強になります!なにより国分太一の幸せそうな食べ方が好き!
firefox0303松本潤って小島よしおに似てるな
yutkya@Siscorn そうなんだ!(笑)アイゴン、やっぱいいなぁ〜あ、ちなみにキンキは「K」は全て大文字なんだよ♪「KinKi Kids」です(昔は違ったんだけどねw)とマニアックな事言ってみたり(笑)
ponbubu8つよぽんはつよぽんと言われても嫌がらないのに、キムタクはどうしてキムタクと言われるの嫌がるんだろう?親しみ込めてニックネームで呼ぶのって良いと思うけどな�帳�ぢ?
msymmetryふと。ジャニーズで、私がメンバー全員の名前を言えるグループはSMAPだけだと気付いた。それでいいのか20代♀…!
koin198@sap_12 ケンタロウと国分太一のやつ?
takada_miyukiうわ!村で一番頼りになる男が!@takada_miyukiさんがTOKIOのメンバーになると,代わりに抜けるのは山口達也です。代役よろしく! http://king-soukutu.com/twit/?n=tokiodash
uyutayu院生の頃TAしてたクラスに剛の中学の同級生だった、とい学生さんがいたなぁ。RT @kenichirr: まぢで!?ええな�帳�ぢ 合コンなんとかならんです?(笑)堂本剛となりの中学 RT @nanajirou RT @kenichirr: まちゃみ(笑)、かいらし。
kenichirrまぢで!?ええな�帳�ぢ 合コンなんとかならんです?(笑)堂本剛となりの中学 RT @nanajirou RT @kenichirr: まちゃみ(笑)、かいらし。
andGxxx@smap56 これ「いいとも」ですよね? 昔は、「いいとも」は撮影OKだったので隠し撮りではないと思います(笑) どなたからか頂いたんでしょうか? QT なんであるのかはわかりませんが恐らく隠し撮r…
paulandchama中居さんですね!ほそー!!RT @smap56 これは中居さんですよね?http://twitpic.com/15u825
ririru888今日はひたすら関ジャニ∞えびきす画像集めてた。ヲタ芸みったんとゆう大収穫
andGxxx@cain56xxx 作ってくれたらのっかるよ(笑) 私、結果がいいのしか掲載しませんでしたが、全部やってみた。オタク心をくすぐるゲームですよね。 QT 稲垣吾郎ッターを作るべきなのでしょうが…�帳�ぢ度よりかなり面倒そうです(爆)
cain56xxx@andGxxx 稲垣吾郎ファンの鏡ですね!これ、稲垣吾郎ッターを作るべきなのでしょうが…�帳�ぢ度よりかなり面倒そうです(爆)
blackrabbit148ターロウブログがあと1週間で終わってしまうから淋しい(>_<) #smap

0 件のコメント:

コメントを投稿