2010年2月28日日曜日

10:30

begrueledTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
MatsuoHaruTLが津波関連から少し落ちついてきたような気がする。草なぎ剛全裸事件は正午までには落ちついていたけど、今回は更に早いように思える。
yuzu_smile20SMAPの慎吾のトークって必ず笑わせてくれるんよねえ(*´∀`)←元SMAPファンw
24310ああああああああああああああああ気になる(ワンセグ付けてみた RT @smap56: 草なぎ稲垣の名前出ました
akari_nu.@akari_nuさんをいいともレギュラー陣に例えると香取慎吾です。 http://king-soukutu.com/twit/?n=wiitomo #wiitomor
thetalmudsTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
N_E_W_S__錦戸:こないだ、関ジャニ∞のコンサートに来てくれてありがとう。大量のバナナと、のどアメ、そして「がんばってください」のひとこと。うれしかったです。マッスーは、コンサートとか舞台とか、何かあるたびに、いつも見に来てくれる。そういうのって、ほんまにうれしいで。
ketemo@tokio83 やっぱそうですよね。なんかの間違いで練習してないような人が1位取っちゃったりしたらどうすんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿