2010年2月28日日曜日

15:30

ITsoldierあ、別に俺ファンでめアンチでもないから。長瀬智也とか普通にかっこいいて思うよ。
clemencytheTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
yokoDahlianon25日は蜷川幸雄演出の『血は立ったまま眠っている』観てきた。森田剛…やりよるな凄い引き付けられた寺島しのぶサンとの2人で詞を読む所スキキングは美しかった
mitsukitaso堂本剛のファンに会ったなう。しかも、韓国人。
donperidondondoclemencythe: zunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれた
DJ_Urakenもうすぐ僕が毎週担当しているJ-WAVE TOKIO HOT 100のミックスカウントダウンが流れます�帳�ぢ。ラジオの近くにいる方は81.3FMへぜひ!
m_camelRT @cyzo 【記事】 大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに! http://bit.ly/drNmmb
yourewhatyouateSMAP聴いていたのは良いが頭から離れてくれない。らいおんはーと・・・
lilyko_mamaおよよ(;O;)ぷしゅ�帳窟窟��┃澂皐�跚踟謠熏瘢�ぢさんをジャニーズのメンバーに例えると「田口淳之介」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー]
ts5hRT @ushiromukiky: おっ、SPAMって、並べ替えるとSMAPになる!・・やばい、こんなことつぶやくとファンの人達に怒られるかも。・・と、言いつつ、つぶやいている。
Ryutter_(大智へのメッセージ)関ジャニ∞のコンサート中に、安田くんの誕生日祝いのケーキが出てきたことがあったんやけど、そのクリームがステージに残ってて、大智と俺がまったく同じタイミングで滑ったよな(笑)。あの時、縁を感じました(笑)。
andswinishshortcutevery: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまら
ISSA130ISSAカツラ装着写真公開!【キムタク似】・・・は、どうでもイイとして・・・: ISSA カツラ装着写真公開で「キムタク似」の声  25日、男性音楽グループDA PUMPの公式ブログに「スクープ衝撃写真☆KENZO」と題されたエ... http://bit.ly
Sei_Tanaka昨日ブログに出演のこと書いたら、ロケの場所とか時間を教えてってメールがたくさん来た TOKIOの城島くんや山口くんのファンは多いんだなぁ。 やっぱ、ロケ情報は言っちゃいけないと思います。ごめんなさい。 そうだ、ディレクターにダッシュ海岸の様子を知らせてくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿