2010年2月28日日曜日

19:30

IDkaetemirutest鉄腕ダッシュで小笠原諸島でてる�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫菖亘貧鹿眈鹿肬銓�ぢも行ったんだ�帳���ぢ≧▽≦)ノ 父島の青い海楽しかったなぁ。瀬堀養蜂園の蜂蜜もなつかしい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跿釶鱆癈�絮軍硯場�癇竅齡跂鰻蓋鹿畩鹿�昭�樟�閭蓍�ぢ今はもう道徳という授業もあるのか疑問ですね。僕は小学校まででした。中学はそれらしい授業はありましたが、温故知新を知らない学校だったのかもしれません(SMAPの世界に一つだけの花などが持ち上げられてました)今の教育にも日本の古き良き
kozica26漫画とかで歌詞を引用すると、基本的にJASRACの記述が入る訳だがキムタク…「神聖モテモテ王国」は引用しててもJASRAC表記のない事が多い。実際歌う時の発音のままに書いてるから元の歌詞とは違うって扱いになってるのだろうか?
2440560316ターロウがラジオで歌ってる!! ターロウ「台本にはツーロウも歌ってって書いてある�帳�ぢ♪」 @yuruyuru_SMAP
kanachaaaanかっこつけてかっこいい人って割と好き。キムタクはナルシストとは違う気するな�帳�ぢファンだからそう思いたいだけかな??笑
t_kayoTOKIOの番組で小笠原のホエールウォッチング放映中。海中で見たらちびるね!
TomoLuvTheSeaいいなぁ〜私も海に行きたい!やっぱり山口達也さんは海似合うねぇ!クジラ見たいww
avetthiキムタクのカップヌードルのCMの滝はイグアスの滝だろうか。。。バックの曲はハウルの新バージョンかな。。。
c8823_1TOKIO って小笠原行ってるくらいヒマなのか
arigato_minnaSMAP−ありがとう http://bit.ly/9MpnY6
syuxuトラブって帰ってこれなかったら大変だ。TOKIO
Kurumi02よーし!関ジャニ∞祭り再開!
cabring0105スマスマ02緊急生放送なう。ごろちゃんが帰ってきた回です。中居くんのこらえた涙に涙ですわ。この人SMAP以外のことで泣かない。けどごろちゃんの挨拶は飛ばした最低なファンです。だって長いんだもん。いろいろあるグループだなあ。飽きないなあ。ただこの後またもう
shebeliviewTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿