2010年2月28日日曜日

03:00

jetupper01@kikuzoh 堂本剛国分太一のユニットの歌ですよう
saenaigenjitsuなぜかロンバケ最終回を見ている土曜日。泣ける。いいじゃねえか、キムタク
fuji5o寺島しのぶ出演中の舞台、主演は森田剛くんです(^O^)/明日で千秋楽!ファイティン!
kyonsidiscoTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
k3inelustしかし古畑の頃の木村やっぱビズいいなあ みんなわけぇ 慎吾が21か あと中居さんは今じゃすっかり ファミレスでおっさんが女に やっぱり美形よりSMAPの中居みたいなひょうきんなのがいいの?とゆってたよなイメージになり下がったが 何度でもゆうけど中居は美人だよ
FTTH草�勅�ぢ全裸事件、SMAPだけに素マッパーというのは既出? というか何故今?
Blueappricoteveこの前は姉の旦那がキムタクって設定。何故か決まって親類になってるんだな。
ryuji0524@shinexxxx ◯ーメンだって、飲めるんだからっ!(ドラマ同窓会での、山口達也のセリフよりw)
carshumerequiredshews: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない
hitocまったくクリックした記憶のない 関ジャニ∞ のDVDが自分のAmazonカートに入っていた…。なにものの仕業だ。しらんぞわたしゃ。 (;д)

0 件のコメント:

コメントを投稿