2010年2月28日日曜日

23:00

andGxxx@hicorico おめでとう�帳�ぢ。愛だよねぇ、愛。 「ちょっと」じゃなくて、「すご�帳�ぢく」嬉しいでしょ(笑)? QT @hicoricoさんをSMAPにたとえると「草�勅�ぢ剛」です 。何となくちょっと嬉しい。
hicoricoちょっと意外?@hicoricoさんをSMAPメンバーに当てはめると稲垣吾郎だよ!Youも今日からSMAP入っちゃいなよ!http://king-soukutu.com/twit/?n=smap
YOSHINARYキムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/99bmXU
kakuroku777あざっす!とりあえず大野智inスペイン妄想繰り広げようかと・・・こんなことならipodに大量の山とか大宮の動画入れときゃよかた・・・RT@hatocco_n も、妄想でカバー…! お付き合いしますよw  RT @kakuroku777: もう大野智欠乏中
bossyama@utsuboy http://twitpic.com/15u1xi - 21世紀IT先端のSBが、幕末風のプロモーションをすることは斬新。このバージョンでCMやるとSMAPには負けそうですがインパクト大!
hatocco_nも、妄想でカバー…! お付き合いしますよw  RT @kakuroku777: もう大野智欠乏中・・・・・・こんなことなら明星とか買って持ってくるんだった・・・・
chisa8「君のために僕がいる〜♪」って歌詞だけで気分上がったからねwwRT @yohko7: 希望になる。何か目的が無いと心を支えられない時ってあるものねRT 妄想は命を救うRT妄想や思い込みは大切ですよね。wwRT (入院してる時嵐やNEWSや、関ジャニをポータブル
zuozuomu1208@lancian71 あ、ナイス!って言ってたから渋谷のキムタクの件かと。笑
indigo_moon2132平仮名のせいか、一瞬わかりませんでした!ふふふふふ♪楽しいですねっ(>▽<) SMAPの『オレンジ』大好きです♪あ!ハガレン最新巻まで、友人から借してもらいました♪わ�帳�ぢいっ(≧∇≦)今読み始めたら徹夜確実なので、明日までガマン、ガマン♪ RT @
yohko7希望になる。何か目的が無いと心を支えられない時ってあるものねRT @chisa8: 妄想は命を救うRT妄想や思い込みは大切ですよね。wwRT (入院してる時嵐やNEWSや、関ジャニをポータブルDVDで観ながら、こんな可愛い子達を残して死ねるか!って思って心を立
yorozu_nanaわ�帳�ぢい。入りたいわぁ♪でも、体重コントロールが大変そう(笑) .@yorozu_nanaさんをSMAPメンバーに当てはめると香取慎吾だよ!Youも今日からSMAP入っちゃいなよ! http://king-soukutu.com/twit/?n=smap
chisa8妄想は命を救うRT @yohko7: 妄想や思い込みは大切ですよね。wwRT (入院してる時嵐やNEWSや、関ジャニをポータブルDVDで観ながら、こんな可愛い子達を残して死ねるか!って思って心を立て直してたあたし、バカで助かったのかもww)
zuozuomu1208@lancian71 渋谷のキムタクはデカい。
toshi_wedgeRT @no1_bungu_sale: じゃ、「ありがとうございマジックインキ」これしかない RT @Early_Mark: Bay-fm BAY STORM/嵐(二宮和也)で、文具を使ったダジャレを募集していますよ�帳���ぢ月後半まで募集していたみたいだ。
loveGdolce.@cain56xxx 便乗させていただきました!あとは黒い騎士、愛の灯、敬語攻・・・@andGxxxさん、丸かぶりですみませ�帳�ぢん(笑) @loveGdolceさんをSMAPにたとえると「稲垣吾郎」です
kakuroku777もう大野智欠乏中・・・・・・こんなことなら明星とか買って持ってくるんだった・・・・
chieshaTOKIOがあと2年毎週でつづけないと?抜けないんだっけ わすれた
kumageroそういえばさっき、SMAP中居司会の番組に真央ちゃん出演(現地時間朝4時)。キム・ヨナへ"浅田選手へ一言"のインタビュー見せてコメント求める。真央ちゃんの表情が一瞬凍りついたと感じたのは僕だけか?もういいじゃないか。
yukology素敵っ><RT @mofu_9696: (全自分が爆発) RT @mimemyme: 「カズナリニノミヤ」「松本潤の」「JUN STORM!」 ってタイトルコールしてもらいたい

0 件のコメント:

コメントを投稿