2010年2月28日日曜日

02:00

cabring0105SMAPは紅白で「しようよ」「青いイナズマ」あたりのヒット曲を歌ってない。このあたりが当時のSMAP音楽レベルの高さだよね。そしてヒット曲が多いのがSMAPの強みだな。たぶんファンじゃなくてもサビぐらい歌えるし、イナズマのゲッチューはやりたくなる。定番っ
thedaedalusarequiredshews: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはた
n00100キムタク好きで日本語覚えたって。キムタクもすごいしお姉さんもすごい。
subaru0421赤ずきんチャチャ、好きだったな。リーヤの声優が香取慎吾だったことは黒歴史になってるけど。
eggchoco"Ed"ward "Ge"raldine で "Edge" の愛称というのは言うなればキムタクみたいなものだと思うけど、両親も「エッジ」と呼ぶのはなんか変だなぁ
foorioあ、いつも切ってもらう美容師さん、関ジャニ∞の渋谷君に似てるわ
aiceteaキムタクの仲間か RT @suchmo: モリタク http://twitpic.com/15nsjq
mayo_q@jujuba_nats いま好きな子が元担を尊敬してくれる、憧れてくれる、っていうのが嬉しいんですよね。だが長瀬智也に憧れていると公言してる子はあまりいなかった(笑)太陽ぐらいかな?
BAB_TEP最近嵐の勢いすごいよね SMAP食っちゃいそう
TERRYtheKID堂本剛のキャンプの番組をみて、テンション上がってる。はやくキャンプしたい!もうちょっとあったかくなれば。あー最高だな�帳�ぢ!(妄想中)
jujuba_nats@mayo_q 早とちりゴメンナサイ(笑)でも後輩くんたちに歌ってもらえるって嬉しいですよね!私の野望はDASHにカツンが出ることですもん。何だかんだTOKIOには青春を費やしたので、未だに大好きなのです。
bluremi13だいじょうぶ!今井翼はかこいいからー!あと、3ヶ月前は超絶いけめんだったんだぜ。脳あるたかはなんとやらだぜ。手すげーいいにおいなんだぜ。ミーハーをふやさないさくせんなんだぜ。
mugen88888西村和彦の奥さんの國重友美さんって素敵な不思議な方みたいですね。関ジャニのタレコミで放送中。
fakelabor『あしたのジョー』NEWS山下智久主演でTBSが実写映画化
jujuba_nats@naafan えええ!!私は逆にじんじんが歌っている方が不思議でした(元TOKIO担)^^でも、後輩に歌ってもらえるなんて、しかもじんじんに歌ってもらえるなんて嬉しいと思ってます!
ruandsota翼は堂本剛の影響を受けてるの?
y_naokey@sumiko77 すみちゃんも水どう知ってるんか�帳�ぢいつも関ジャニの後にやってますw 山陽新聞の番組欄では『どうでC』等で表記されてます。
yakoubiすっごい久しぶりに今井翼を見たけど、髭とファッション的に長瀬智也かと思った。CDTV。 *自宅*
8371190今井翼(@_@)!笑 笑わせてくれるぜ
mofu_9696じいまごじいまご RT @aoyan: 私も全力で釣られる RT @yuzufuwa ありがと!全力で釣られる^^ QT @rakitis: 今度のしくだいくん「今回マツジュンのある欠点をめぐって、温厚なリーダー大野智がブチ切れ!」だって。^^RT @yu
CiaNostalレポート明けにツタヤにいったら、SMAPがSWAPに見えて第二bitがXORされた。

0 件のコメント:

コメントを投稿