2010年2月28日日曜日

12:30

toendorsedTOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまらない1日でした!
pigeotto芸能人のキムタク、松潤とかそう言う言い方と一緒ですよね。
kotaruインタビュー、ヘタっていうか、質悪いな。TOKIOだからか。
mia_TH@tokio83 フィギュアエキシビジョン、実は放送されていたのだけれど、ボブスレーのあいだに挟まっていて気づかなかっただけだった、ショック!ミュージアムはご近所なのだけどアンティークてんこ盛りで素敵でした。以前はここからフィラデルフィアまで電車が通っていたんだっ
shikkokuendorequiredshews: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはた
BaronEndo仙台市の津波ハザードマップ、Google Mapとスクロール方向が逆?なのか、違和感あるな。http://www.city.sendai.jp/s-map/kiyaku2.html
sxayaBJ / 関ジャニ∞ 懐かしすぎて泣きそうだよ(;_;)ほんと辛かったなあー #nowplaying
yasu_shota8関ジャニ∞のギタリストとして、胸張って自分のしたいことを、誇れるものを、作り上げようと思います。
kkrmrあと三木聡で思い出したけど、「少年頭脳カトリ」のDVDにあった、本編再生中に突然香取慎吾の顔を加工して気持ち悪くしたようなキャラが画面いっぱいに出てきて、「ワッ!…びっくりした?…別にびっくりしてない?……君つまんない人だねー」とだけ言って消えて本編に戻る、っていう
_the_paper今井翼のバックがヒデキって聞いたので、CMで流れたとき必死でドラムを見てたら、やっぱりヒデキだった!! そうだったのかぁ。じゃあMステに今井翼が出るときはヒデキもいるんだっっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿