2010年2月28日日曜日

07:30

momomomokoキムタクを久々にみたらマジ顔パンパン!特に頬が。どうなっちゃてんの?おっさんなんだからもう諦めたまえ。
yumemitter[ゆめみったー] RT @susonn : キムタクになって犬の訓練中に背中噛まれて肉引きちぎられる夢見た
whenactivaterequiredshews: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはた
ton_kotsu@ino_toshi 確かに「言っちゃったなぁ」感はある。欽ちゃん的に言うと「言っちゃだめ」。このところ、SMAPと99の凋落ぶりが激しい。どちらも手の内を明かす最後の悪あがき作戦を取っている。ギリギリのチェベックス!
maripiokinokoこれはいつもよりましな方ですよ。笑RT @gugitter: 稲垣吾郎が日曜朝5時半から対談番組やってるなんて知らんかった。それにしてもキティちゃんのデザイナー、若作りし過ぎ。逆に夢が壊れるのでは? http://twitpic.com/15p9rs

0 件のコメント:

コメントを投稿