2010年2月28日日曜日

13:30

atagoall@Chihiru J-WAVEのTOKIO HOT100とかグルーヴラインは面白いけど、ずっと洋楽ききたいならベイFMがオススメや�帳�ぢ。米軍基地があるから洋楽多いのすー(^O^)
935283あげがあまってるのでいなりずし作りました。鼻が詰まってるから味はよくわかりません。キムタクに食べてもらいたいです。
2DAI5@asukadog 借りてましたかw もっちーいいですよね(〃ω〃) KinKi Kidsのベストも良いですよbb
Hayatorさてこれから渋谷でキムタク製造計画。生中継もしちゃいます。#shibuya
kids6... 頑張る様子は変わりないけど、 その中にも余裕というか、上手く抜く部分も感じられるようになりました 見ていても安心して、楽しく見てられます 素敵な大人目指してくださいね…エロさも忘れずに(笑) [ 亀梨和也 ] CM0 .... http://bit.ly/d
cosay1975俺が現時点で考える実写版エウ゛ァキャスト�。 伊吹マヤ…石原さとみ 日向マコト…藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 青葉シゲル…長瀬智也
toriton3blueTOKIO ホット ひゃく 聞いて 静かにしてるなう
namidatuki漫画が原作なので、行き過ぎな感じもあるけど、踊りと歌はいいd(^_^o)RT @liuxiang0930 @namidatuki やっちゃいました(笑)亀梨の演技がキムタクっぽく見えるかな。
bansucタモリとかキムタクとかさ、何でもある程度そつなくこなせるって印象あるよね。そのプレッシャーを背負えるっていうのは、やっぱりテレビで活躍するだけの器量なんだろうなぁって。
Ryutter_クリスマスは松竹座のコンサートやった。終わってから、友達とカラオケに行ってTOKIOさんの「ding-dong」とかKinki kidsさんの「シンデレラ・クリスマス」とか歌いまくった。
meigen_oneisan『今こそ大切な時代 見えない何かを信じる力で 生きることが重要なんだ』by 堂本剛 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2340
liuxiang0930@namidatuki やっちゃいました(笑)亀梨の演技がキムタクっぽく見えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿