2010年2月28日日曜日

20:00

niura(浪速の)キムタク=ウェザーイエロー(めたぼったおっさん)
tntntnTOKIOはさ、悔しいほど俺のやりたいことを全部やっているよ。俺もTOTSUKAを結成して番組はじめるかな。
mmyukieえ~ 市内?県内?RT @toyonr: 母がとろけてた。自転車で移動中、前方の路地から車が頭を出したから自転車止めて待ってたんだけど、交通量が多くてなかなかその車が前に出られなかったのですと。そしたらその車から木村拓哉氏が顔を出して、「どもすいません」って言っ
kitakko@shimiiiiii ですよね!!嵐いい曲沢山ありますもん!SMAPもいい曲沢山ありますよね!なんか、所詮ジャニーズでしょ?JPOPでしょ?みたいにくくられて悲しかったんです。。。
gyangyan@meguppe01 キムタクからは一番遠い奴だったな、。悪魔、、笑 にしてもiPhoneのアプリって凄い!
nana_seaダッシュ村観てると、TOKIOって暇なんじゃないかと思ってしまう。…特に、リーダー。
FR0NTALE@Clipon_min だって本人にそんな気はないですからねw 鞠サポさんは茸のチャントをSMAPのハダカの王様にしてほしいですw
toyonr母がとろけてた。自転車で移動中、前方の路地から車が頭を出したから自転車止めて待ってたんだけど、交通量が多くてなかなかその車が前に出られなかったのですと。そしたらその車から木村拓哉氏が顔を出して、「どもすいません」って言ってくれたらしい。とろけるわけだ。
byoubyou001やっぱTOKIOはジャニーズの中でも別格だわ 見てて腹立たしくないもの
karenryuuあー、「サムライ・ハイスクール」みたいになーんも考えなくてゲラゲラ笑えるような明るいドラマ、4月から始まらないかなぁ・・・。キムタクは別に全く興味ないんだ。
2440560316うそっタモリさんがターロウのミュージカル観にきてくれるって? @yuruyuru_SMAP
mars_310@Masunald 以前はTOKIOのアンビシャスジャパン使ってる時期がありましたね。…てか、いい日旅立ちは山口百恵か谷村新司では?
AimuMeSMAPに空目www RT @red_ryu 俺ソニー製品全然持ってないんですけど。SHAP信者ですから!!!!!!.@red_ryu今日から貴方の二つ名は、「いつまでもソニー信者」です。 http://bit.ly/cvriDJ [二つ名ったー] #wname1
meguppe01@GYANGYAN キムタクみた�帳�ぢい…。って誰のコト? だば�帳��┃�皐鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁拵喩瀕倉戳訟腕班料燮鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタク(木村拓哉)描きました(>_<) http://bit.ly/5pna6c
yasumichisanTOKIOは、何を目指しているんだろう。笑 
wanshan1126関ジャニ∞の中で、丸山隆平という人間がみなさんに何を与えられているのかわからないけど、「ありがとう」って言われるだけでうれしい(笑)。
norio_nomura#鉄腕DASH_ を見てると TOKIO のメンバーは2人なんじゃないかと思えてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿