2010年2月28日日曜日

15:00

quine10RT @DPJ_how: RT @smap3000: 同意。小沢でさえやられちゃうなら、一般市民はほとんど無抵抗状態。 QT @kono_chiha: 検察の恣意的で特高まがいの捜査を許してはいけないから小沢を失脚させてはいけないと思ってますけどね、私は。QT
laughp0is0ning@blossomday そうだったんすか!!? 最初SMAPのが流れた時、想像しただけで笑っちゃいましたw 凄かったですよね(^^) 斉藤さんにテンション高くってお題が出た時最高にヤバかったです(・∀・)
hideki5キムタクがtwitterするなら、FMVとiPhoneのどっちを使うのかな?
yamashii70そこんところ、かなり気になる・・・RT @tokio5251 徳永と羽生さんはムービングしてるのかな… #fctokyo2010
ymd81@yasudanihisshi 関ジャニの良さが少しでも分かったらすぐeighterになれるよね!wすぐにライブで「ありがとー!」って叫んでくれるからそれに「ありがとー!」って言い返すたくさんのeighterサン見てたらホンットほっこりするw(´∀`*)
DPJ_howRT @smap3000: 同意。小沢でさえやられちゃうなら、一般市民はほとんど無抵抗状態。 QT @kono_chiha: 検察の恣意的で特高まがいの捜査を許してはいけないから小沢を失脚させてはいけないと思ってますけどね、私は。QT @dpj_how 【公明:
okami3_R2@rokumusi そういえば、最近HONDAの冊子が届きませんでしたか? KinKi Kidsの…友人に聞いたのですが、それ、レアみたいですm(__)m
AranakaHarieなんてお金の掛かる街なんだ!tokio!!
sumiko77@y_naokey 何時に放送しとるっけ�帳�ぢって思ったままずっと見逃してたんです↓↓ これからは関ジャニといっしょに観ますw
houoh_genmakenビストロSMAPにブラマヨ来店…!?こっすー益々モテてまうやんかああキイイ!!嫉妬!!「私たちのひらパーにいさんが…どっかに行っちゃいそうで…!!」
ivellrin本日のLesson曲はSMAPキムタクにヒーが選ばれましたw
legacy0125J-WAVE TOKIO HOT 100 AWARD ベスト男性アーティスト部門で秦基博が2年連続受賞♪おめでとう!!今年もいい曲いっぱい聞かせてほしい http://www.j-wave.co.jp/original/tokiohot100/
shimaneko3@tokio5251 ホントですか?それはよかった。6部練が効いたんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿