2010年2月28日日曜日

01:00

gotch_akg@tokio28 面倒かもだけど、私の過去のツイート遡って下さい
subacoo関ジャニ∞ファンの子ぃる?
rerecipetterRT: 「●甘い○○とその辛さ【旦那にナイショのキムタク炒飯!】」でどうだっっ!バーン! http://cookpad.com/recipe/48992 (via @recipetter)
tfhkg232I come with the rainを見たけどまったく理解できなかった・・・・理解できたのは木村拓哉が不死身で人の傷病を吸い取るスタンド能力を持ってるのと、イ・ビョンホンの彼女がニューハーフな事ぐらいw
nyantansまだまだ、藤山一郎の「東京ラプソディー」とか内山田洋とクール・ファイブの「東京砂漠」とか、東京を歌った曲っていっぱいあるなぁ。〆はやっぱり沢田研二の「TOKIO」。 #nowplaying http://bit.ly/jlsP5
snty120@24310 ラブラブっぷりを全国(ヘタしたら全世界)にアピっちゃうのは色んな意味で危険すぎますが、そこはやっちゃえ!有料でも見ちゃいます!だって公式SMAP更新しないんですもん(おい)
Akiko_bb@katayoch フィギュア見てないで練習すろw 今日はそういう日だと思ってたw 飢える噛むは近々行こうぜ。「バックビートは草なぎ剛を応援します」ボトル残ってたぉ。昨年の4/25付け。ありがたい。もっと行かなあかんと思った!
yukinote銀座のラデュレでお茶してたら、隣の席の若作りしたオバちゃんグループが「うちら、エグのチケットは取れるじゃん、頼めるしぃ〜」とか超大声で自慢気に言ってた。少し、前までは、これSMAPでよく聞いた。こういう人達に前の方の席からウットリとガン見されるなんて芸能人も大
knezon_quesiton数年前くらい?キムタクがインディアンっぽい恰好して出てくるCMがあったと思うんですが、あれは何のCMだったでしょうか?すごく面白いCMだ... http://bit.ly/cgXnJX
polenem@kawazu_huta また被ったー ちなみに「そうだ。SMAPは6人だったな」っていうのも被ってました .@polenemさんの役職は副キャプテンです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=lucky123
andGxxx@yoisho56 この間うかがったときチラリと見せてもらったのですが、今度コピーでいいのでそこの部分を読ませてください(笑) RT 稲垣吾郎が表紙の「芸術新潮」00年6月号は、「元祖美少年アイドル世阿弥に学ぶ」というタイトルだった
Randy_takayuki「すぽると」でアナウンサーが、国分太一の事「編集長」って呼ぶんおかしいやろー。
meigen_oneisan『もう絶対腐ったりりせぇへん。できることは100%の力でやる。 そういう姿をずっと応援してくれた人に見せたいし、自分でも満足したい。 何年かあとに振り返ったとき満足できる自分でいたいから 今頑張るんや!』by 関ジャニ∞/錦戸亮 http://bi
candy_go@taroasa 森田剛田たけしちぇっく
kayanagiあら、帰っただすか!? 今から一緒に歌わんですか!? QT @TRICERA_DESIGN: (`・ω・´) カラオケ行ってきた〜!TOKIOの雨傘を歌ってきたったー!

0 件のコメント:

コメントを投稿