2010年2月28日日曜日

12:00

mkds52TOKIOなう!まーた寝ないで来てしまった…
o_umlaut@waqwaq56 SMAPの仲居君が使い始めてからです
koichihnRT @jwave813fm: 13時からの「TOKIO HOT 100」は、2/27friに行なわれた「TOKIO HOT 100 AWARD」の模様をお届けします!誰が受賞したのか?現場で何が起きていたのか?どんと見据えて! http://bit.ly/4
collages1122シニアになってからずっと変わってない。曲が違うだけ。RT @konatsu3 すでにメッキがはがれたか?いつもと同じ曲が変わっただけ、キムタクの演技みたいどこを切ってもキムタクみたいな。
anpanchibybykin通勤中なう! SMAPのオレンジとかHY Song for…とか聞いてると、いまだになんでもっと大切にしてあげられなかったんだろうって思う。
momoyoko@sakomaxx ああアラサーだよ。わたしたちにとってはSMAPって6人だよね〜^^
andswinishshortcutevery: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはたまら
Hayator今日は渋谷でキムタク製造計画。みんなでプロデューサープロジェクト#shibuya

0 件のコメント:

コメントを投稿