2010年2月28日日曜日

16:00

mmyy9@adamlambertJP 今日のJ-WAVE TOKIO HOT 100で、「アダムが来日したらぜひインタビューしたい」とクリス・ペプラーさんが言っていました。決まったら教えてください。
jessasaoRT @DPJ_how: RT @smap3000: 同意。小沢でさえやられちゃうなら、一般市民はほとんど無抵抗状態。 QT @kono_chiha: 検察の恣意的で特高まがいの捜査を許してはいけないから小沢を失脚させてはいけないと思ってますけどね、私は。QT
sakko3104大阪良いよ!我ながら大阪好き←w RT @satopipi: 大阪にはおいしいものがたくさんあるって関ジャニ∞が言って(笑) RT @sakko3104: うん美味しいw箱(?)には「梅干し」って書いてあるのにねw
ninkoouzou@katari_ya SMAPにはかないません。
madosoto「おとうと」見た。現代劇と言うより、現代を舞台にした、クラシカルな人情喜劇の風情。ところでスタッフロールで中居正広の名前があったけど、まったく気づかなかった。どこ出てた?
rouseiおれも皆に勧めていたのに、今になって… RT @cyzo 【記事】大野智が愛用する「ギョサン」が女性を中心にブームに! http://bit.ly/drNmmb
s_lovers関連動画のイサミとか懐かしいなぁ^^ これ、後期OPってTOKIOだから凄いよね。
satopipi大阪にはおいしいものがたくさんあるって関ジャニ∞が言って(笑) RT @sakko3104: うん美味しいw箱(?)には「梅干し」って書いてあるのにねw RT @satopipi: えー!おもしろい!食べてみたい!RT @sakko3104:
pushkinliveryzunzunpapago: TOKIO HOT 100 AWARD 受賞式にいってきたよー。クリス・ペプラーさん筆頭に、J-waveの名物ナビゲーターたちが受賞者を発表したり、RIP SLYMEの生ラップを目の前でみれたり、J-waveリスナーにはた
etoile_etoile_eRT @DPJ_how: RT @smap3000: 同意。小沢でさえやられちゃうなら、一般市民はほとんど無抵抗状態。 QT @kono_chiha: 検察の恣意的で特高まがいの捜査を許してはいけないから小沢を失脚させてはいけないと思ってますけど
tantanpan@sayan0929 今度ギターやらせてね(笑) キムタクがやってるやつ

0 件のコメント:

コメントを投稿