2010年3月10日水曜日

00:00

marimari98日曜日に初めてアルツ磐梯に行きました。猫魔と比べて華やかだった!アルツがキムタクとすると、猫魔は草なぎ君って感じ?でも私は猫魔のが好きデス。SMAPでは慎吾ちゃんが好きですが。
suzie_suzukiあー、なんとなくわかる。なんとなくね RT @deathmadonna: 目を凝らして街を探せば居そうな感じがたまらんす。RT @suzie_suzuki 好み??? RT @deathmadonna: ワイルドになった今井翼(ぴあ参照のこと)がたまら
insultsstaff山Pぃぃぃぃぃぃ @izumin_Lunarの『夫は山下智久、愛人は大泉洋、お父さんは市川海老蔵、弟は小池徹平、幼なじみニコラスケイジ』です。さいこーですね
kuro_aya@kuro_ataの『夫はブルースウィリス、愛人は櫻井翔、お父さんは山下智久、弟は水谷豊、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo  ...夫よ。
yo_suzukiまあ、自分が女性だったらイイかも。 RT @yo_suzukiの『夫は加藤鷹、愛人は蒼井優、お父さんは渡辺謙、弟は松本潤、幼なじみ速水もこもこみち』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
vets_tokioまずは唐辛子作戦をやってみて、反応をおしえてくださいね。RT @maron722 @vets_tokio ありがとうございます。 すぐに片付けるようにはしてるのですが毎回とはいかず… 食い散らかして口が臭いのをガマンするしかないですかね〜。
kisgin(偽)ってハリセンボン?www @kisginの『夫は瑛太、愛人は速水もこもこみち、お父さんはスーザンボイル、弟は角野卓造(偽)、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
MK147草なぎ剛の髪型やべーww
nasamasa@nasamasaの『夫はユースケ・サンタマリア、愛人は藤原竜也、お父さんは松田龍平、弟は田中圭、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿