2010年3月10日水曜日

14:00

no_rie@no_rieの『夫は内野聖陽、愛人は北川景子、お父さんは大沢たかお、弟は二宮和也、幼なじみモーガンフリーマン』です。さいこーですね なぜ幼なじみが彼なのか…いや、好きだけどさ。笑 http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
masa8spursこれはどうなんだろう なんか期待できない 【毎日jp】あしたのジョー:山下智久主演で映画化「偉大な作品を傷つけないよう」段平は香川照之 http://bit.ly/bv71Jm
salyu_sarue日本の芸能史において、ゲイに嫌われてもスターダムにのし上がれた芸能人は、たったひとり木村拓哉しかいない。キムタクがすげえと思うのは視聴率じゃなくてそこ。
thatswimmer弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
sopiezパナソニックのデジカメのキャラクターは相変わらず浜崎あゆみ。浜崎殿がそんなに支持されているとはおもえないんですが?Nikonの木村拓哉もわからない。昔々Nikonに憧れていた私はものすごくガッカリしたものです。ナァ�帳�ぢイスじゃねぇだろ!って。
yooogoods#10: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/HfOJ
mofu_9696松本潤を前に禁断で許されないなど陳腐な枕詞(それなんて僕妹)きゃわいくなくていいから五臓六腑が痛むようなキスシーン見たし。
romadi3@vets_tokio これからお昼ですか!おつかれさまです。ご飯食べた後うっかりよだれをたらして寝ている事しばしばw春は眠くなりますね!
RosaGranaやっと昨日の試合をPCから見れた http://bit.ly/b1O2qq 以下ヒアリング出来た主な単語 チョワヨ ファンタスティカ 草なぎ剛 ノジャワ リバウンド 小笠原ミチュオ 鹿島エントランス センスー(選手?) 他:天使中田遠藤
monapopu視聴率で言えば新撰組とか RT @tkuya 昨日のTL見て思ったが香取慎吾が主演でここ10年大ヒットしたドラマってなんかある?聖者の行進?つか慎吾ママって10年前なのな。
choihappier先頃ドラマ「卒業写真」でNEWS増田貴久くんと共演した長澤まさみちゃん。2人のラブシーンは特になかったですが、4月放映のドラマ「「わが家の歴史」では、嵐・松本潤とのキスシーンあり、とのこと。まさみちゃんファンのみなさん、ごめんなさいね…ってなぜ私が謝る?
bangchoo小西康陽のリミックス・コレクション「ATTRACTIONS」に入ってるSMAPのリミックスやばい。フロアでかかったら泣きそう!
chayachacha@chayachachaの『夫ははんにゃ金田、愛人は溝端淳平、お父さんは藤原竜也、弟は長瀬智也、幼なじみ今井雅之』です。さいこーですね そ、そうですか???http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
pecoup滝沢秀明だったよ! ゲスト!
BNYUU今日のランチは何故か、今井翼くんを見ながらセブンイレブンのお弁当+パン

0 件のコメント:

コメントを投稿