2010年3月10日水曜日

19:30

tonioka@tokio1221 通勤時間長かったら音楽に浸れる時間があるから羨ましい(*´ω`*)
mojapom便乗してやってみたw 相当顔薄い母親なんだろうな。@mojapomの『夫は市原隼人、愛人はオーランドブルーム、お父さんは松本潤、弟は小出恵介、幼なじみ生田斗真』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
sylph079外見だけかよ! @sylph079は『パチンコ好きで朝から酒臭い85歳の木村拓哉風な人』です。 http://shindanmaker.com/1927
meganeko08@abehappy ジャニ勉にゲスト出演するんですか?関ジャニもあべちゃんも大好きなので楽しみにしてますね(*^_^*)
oyumisan南明菜のスーパーマイルドセブンの新曲、沢田研二のTOKIOに似ている部分がある。
maruchides春のドラマは見たところ自分はあまり好きなのなさそう。キムタクの月9と上野樹里の主演のやつくらいかな。上戸彩は好きだけど話が自分はイマイチ好きじゃないから見ないかな。
24310@smap56 まってまつw
show151弟が腹違いな件 @show151の『夫は山下智久、愛人は渡部篤郎、お父さんはCHAGE、弟はメルギブソン、幼なじみ櫻井翔』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ayuuuuumi15そんでグループなのにバラバラな衣装着始めた。今はお揃いっぽくスーツ着ててもソフトバンクみたいに全員デザイン違ったり、インナー色変えたり。けどここぞ!というときは完全にお揃いだったり。SMAPそれぞれスタイルがある。中居くんだけは理解不能だったりするけど。
meigen_oneisan『自分の為に生きる。 きっと、そこが始まりだ。』by 堂本剛 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=3173
TamukasuAmpBGM: TOKIO - 自分のために
mimosa85an2甥っ子の誕生日のプレゼントを考え中!キムタクさんが大好きなので、TMTのショップでも、見に行こうか!?でも今はTMTとか着ているのかな?プレゼントを考える時間が結構幸せな時間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿