2010年3月10日水曜日

20:30

fuwaryozo世界一ドイヒーな古代。それとも実写版ヤマトの古代は、キムタクじゃなくてダニエル・ラドクリフがやるのかな? その布石かな? http://twitpic.com/17pefv
phaibiドラマの撮影のためにあざみ野中学校の前にある高級マンションに小雪とSMAPの稲垣が来てたのを見たことがある。ドラマとマンションの名前…忘れた(笑)
yoko_riko@ちょこやまの『夫は三浦春馬、愛人は藤木直人、お父さんは堂本剛、弟はピーコ、幼なじみ小出恵介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo オトンだけ嬉しいなう。他すきじゃない。どっちかというと・・・ははは
195remio@abehappy お疲れ様です!関ジャニ面白いですよね!ジャニ勉たまに見てます。オモロイ大阪の兄さん達とあべさんのどんな絶妙トークが飛び出すやら。楽しみです!放送日わかったらぜひ教えてほしいです(^-^)
memoriesyndrome元々興味はあったけど、あの映画に中也出るって言うから見たのに森田剛てお前以下略 でも台詞はちゃんと選んだなぁと思った。
sakura_802wwwすっごい個性的メンバー RT @gtnd15: 田辺さんしかゆるさない。夫だけでいいwwww @gtnd15の『夫は田辺誠一、愛人はピーコ、お父さんは大野智、弟は田中邦衛、幼なじみ竹内力』です。さいこーですね
jyukia24TLの滝沢秀明ことジュキアです(ペコリ
memoriesyndromeそだ、今日人間失格見てきたんだけど、中也が森田剛だた。……うん、いや別に?いいんじゃね?もう時代がジャニーズ求めてんだろ?仕方ないんじゃね?(#^ω^)ビキビキ
xKONKONxさっきAKBの番組予告がやってたんで番組表を見たらSMAP稲垣の番組に出るとわかった。予約するかな
sinyaposうわー、キムタク×こども店長のCMがうぜえ。若林×こども店長のシンクロ率の高さが凄かっただけに、余計うざい
kazumi_i聴いてみたい! RT @bangchoo 小西康陽のリミックス・コレクション「ATTRACTIONS」に入ってるSMAPのリミックスやばい。フロアでかかったら泣きそう!
amymio@amymioの顔は『明石家さんまに松本潤と松山ケンイチを足してから小野大輔をかけて11で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai 例えがわからん
thankyoumental@abehappy関ジャニ∞いいですよねわたしも大スキです
kazutohそういやさっきCM見ててキムタクかと思ったら天道…じゃなくて水島ヒロだった
violet__queenあるようです。八色。大変でしたw RT @tomoluna: あら、関ジャニ∞にもそれぞれテーマカラーがあるんですか? RT @violet__queen 関ジャニ∞ネイル http://twitpic.com/17pale
Nakata_Daichiコンビ名は「ダブルビッグ」。会場に釣り堀とか作って(大野智くんと)ふたりで歌いながら釣るっていうね。
akusokuzan14滝沢秀明も27歳かぁ�帳�ぢ。って同い年なんだね。
TamukasuAmpBGM: 香取慎吾 - 慎吾ママのオハロック
miyupink関ジャニ
tokyo_owarai_tv10日 21:00〜21:54 日本テレビ 『ザ!世界仰天ニュース』 出演:【MC】笑福亭鶴瓶、中居正広、鈴江奈々アナ 【ゲスト】石田純一、ほしのあき、アジアン、ハイキングウォーキング、平松秀子医師
YOSHINARYキムタク(木村拓哉) 描きました(>_<)� http://bit.ly/9LJ9eg
AKIHOkatしりたしキャバクラ今日は滝沢秀明くんだよお〜
gtnd15田辺さんしかゆるさない。夫だけでいいwwww @gtnd15の『夫は田辺誠一、愛人はピーコ、お父さんは大野智、弟は田中邦衛、幼なじみ竹内力』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿