2010年3月10日水曜日

22:30

buccha9018これ関口よけいじゃないか? @buccha9018の顔は『松本潤に関口宏と松本潤を足してから水嶋ヒロをかけて14で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
usaazaraごとさんの寝顔(゜∀゜)ふくとくさんのTOKIO(´∀`!
horiuchin子ども店長はあの年にしてもうキムタクと共演したのか・・・
taka_pyonなられへんてwwwRT @shin48: 草なぎ剛になったらどうすんねんwwwRT @taka_pyon: ちゃんと教育しないと・・・全裸族のwwwRT @shin48: 子供も居るのでそれはまずいでしょ�帳�ぢww
heipooooRT @bokuen: 嵐の二宮和也さんは40歳をこえてもかわいいおじさんになるのだろうかと訊いたら、同居人は「おそらく地井武男みたいになる」と言う。私は静かにうなづいた。
five_fox1話でしこんじゃった記憶 RT @smap56: 曲げられない女、いつも流し見してたけど 菅野さんいつのまに妊娠したの
kimuko_nyan@smap56 そうなの☆ そしてそれをおもちかえ………     ε=ε=ε=( ・∀・)
Lina_roll@Lina_rollさんは 自分の好きなアニメがはじまったとき に キムタクの家 で 古泉一樹 と アンパンマンのあんだけ食べる。 http://shindanmaker.com/1810 Dousite kounaru!?
sake_kuranosuke@mami_imi さん�帳�ぢ僕は、いつもお父様の書かれる発注書のツイート?の実は隠れファンなのです!あの見識の高い文体は、木村太郎を彷彿させます!(笑)拠って、キムタク知らんでも?木村太郎は知ってる、お父上様だと・・・またまた邪推(爆) 
shin48草なぎ剛になったらどうすんねんwwwRT @taka_pyon: ちゃんと教育しないと・・・全裸族のwwwRT @shin48: 子供も居るのでそれはまずいでしょ�帳�ぢww
1293twらっきーせぶん。1293twさんの「関ジャニ∞度」は、77%です。 http://twirate.appspot.com/u/w5TyI #twirate
kimuko_nyan@smap56 そうそう☆ そしてこれは にゃかいさん「いつもは言わないけど、きむらはいつもかっこいいよなぁ」の再現でしゅ(笑)
taji315@pa9mania オードリーファンの間でちょっとした有名人ですよw(アメフト的意味で)そうですよねぇ�帳�ぢ結構夜に予期不安っていうんでしょうか…過呼吸にまたなったらどうしようと常にビニール袋持ってないと不安です。仕事中も制服に。堂本剛くんも過換気だったらしいですね
kusomushi686@atahayato なぜかキムタクが人気あった。あと宮崎あおいとか福山雅治とか
kinokobonこのつぶやき見てnapooさんかと思ってしまいました…あべこうじさんでした…スイマセン RT @abehappy: 楽しかったー(笑)関ジャニすきだー(笑)今から帰ります。帰るまでがジャニ勉ですから。
rysb8mi関ジャニ∞に会いたい(笑)
bon_note幼なじみ…私って何歳なの…@bon_noteの『夫は成宮寛貴、愛人は藤木直人、お父さんは平岡祐太、弟は草なぎ剛、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
24310んですねw RT @smap56: 気付いてないけどBLみたいな…w QT @24310 なんか手をつないでたりしてそうw RT @popupsmap: カメラの前でしないだけで実は… RT @five_fox: しかしロハスは一緒によく食事はしてるイメ
chocococs@brink_55 ハウルはここ最近のジブリ物の中では好きな方です。キムタクも別に、好きって訳でもないけど嫌いでもないし、特に気にならなかった。
akirazzz@aratamack  冨永愛と草なぎ剛は似てるような希ガス。

0 件のコメント:

コメントを投稿