2010年3月10日水曜日

17:00

febrary07うんうん、楽しみ♪ QT @a_chan0727 ラブストーリーなら、相当たのしみ! RT @febrary07: 久しぶりのラブストーリーとか? QT @a_chan0727 月9でキムタクという組み合わせは、ロンバケ世代 #fujitv
kuronamazu0405@piyopiyopiyo_rs あのドラマって3分の2の回はは森田剛が暴れるドラマでしょ
24310@smap56 @kimuko_nyan (そろそろ何か出てこないのにゃ〜?)この間も 4024映像を見まくる私w
84110国分太一って結婚するの?知らなかった。梨元さんがつぶやいた。これってもうみんな知ってる話?
FamilySalt_Z@mky_ 木村拓哉が上手くないギター弾きながら歌ってる姿想像してしまいましたw
kimuko_nyan@smap56 猫と飼い主みたいだと思うの�帳窟窟�ぢ(だからなにが)
htdioe森田剛が演じる中原中也に全く期待してなかったけど結構よかった…
seita_spbsRT @takashipom さっき、キムタクの宇宙戦艦ヤマトのポスターを見た。実はそうとう良かった!!!!感動してる自分にビックリ!監督は三丁目の夕日の人らすぅぃ〜。期待してしまうわしは、オールドピーポーです。
popowarashiワロタ。 RT @xi_mei: みたしRT @mofu_9696: 松本潤を前に禁断で許されないなど陳腐な枕詞(それなんて僕妹)きゃわいくなくていいから五臓六腑が痛むようなキスシーン見たし。
a_chan0727ラブストーリーなら、相当たのしみ! RT @febrary07: 久しぶりのラブストーリーとか? QT @a_chan0727 月9でキムタクという組み合わせは、ロンバケ世代 #fujitv
mky_@FamilySalt_Z ペプシのコマーシャルで3組カバーしてる。後、ラルクかな?(もちろん曲は違うけど)その中ではコブクロが一番いいよ。まぁSMAPがレイラやるとか言ったら大反対だけどねw
takeshi316@ecorce 今度はお好み焼きか(ノ△T) 残念でした、僕はお好み焼きは関西オンリーです! TOKIOでは『もんじゃ』限定!・・・これで、いいのだ!
HanaSaeえ、太一君結婚するの?それとも噂だけ?(釣られている) RT @nashimotomasaru: 国分太一の結婚、TBS内にキーマンがいた!! 詳しくはこちらで⇒http://bit.ly/aGtVEL
sakana10でもそんなTOKIO大好きです。
whateverother弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
mai_kou現在はロスで生活中。 @mai_kouの『夫は真田広之、愛人は安藤政信、お父さんは田口トモロヲ、弟は亀梨和也、幼なじみマットデイモン』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hamakko0414@abehappy 関ジャニに入ったら歌にダンスに…夏の単独思いだします 笑
mifoyamaそんなのやだ = キムタクの顔あんま好きくない ですw
sendenbutyou_3http://bit.ly/dakyjL 話題沸騰中!!売れに売れてます!!「巻くだけバンド ストレッチゴム」 TBS系列『中居正広の金曜日のスマたちへ』にて紹介!!話題の巻くだけダイエットに使用できるバンドを緊急入
mifoyama相方くんがこれからキムタクになって来るそうですw そんなのやだー っていうか痛いのやだー
midorikawa00120山下智久と北川景子ってまだ付き合ってるの?まあ美男美女でお似合いですけどね。 緑川鷲羽。

0 件のコメント:

コメントを投稿