2010年3月10日水曜日

21:30

puuuutaRT @tmk_45: さとちまつりー。いろんな意味でどきどきRT @24310: うひゃーRT @sakko3104: TVファン(グラビアは大野智センター綴じ込み嵐ビジュアルBOOK)、TVジャパン(宿題くん見納めメモリアルBOOK)、TVガイド、ザテレビジ
tomo231555メンノンはけーん。オンモードな松本潤がかっこよす
pooonlinewithは関ジャニも亀ちゃんも良かった 斗はシネスク w-inds.は今回のアルバムに相当気合入ってそう聴いてから読み直したいPATi-PATi UVERもシングル期待できそう楽しみ LONELY↑Dは継続掲載なのでメジャーはやっぱりソニー系なんだと思う
ha_ru_ka@YU_TOP 再放送の鉄腕DASHなう。おそらく08年くらいのものだけど、TOKIOは絶対アイドルグループじゃないと思う。
halunonanakusa@halunonanakusaの『夫はジャッキーチェン、愛人は亀梨和也、お父さんは瀬戸康史、弟は稲垣吾郎、幼なじみ神木隆之介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
rui_xRT @bokuen: 嵐の二宮和也さんは40歳をこえてもかわいいおじさんになるのだろうかと訊いたら、同居人は「おそらく地井武男みたいになる」と言う。私は静かにうなづいた。
a_nagasaki「ウヒョヒョヒョ」と笑いたい気分だがそれは森田剛だから許されると気付いた。
tora404香取慎吾のせいで晩の歯磨きはお風呂でしか出来ない体になりました。
izumisan65「kinky」って「変態」という意味なのですか?「Kinks」は「変態バンド」で「Kinki Kids」は「変態少年」ということになるのですなあ。
kamokugyoハーレムこの上ねぇな! @kamokugyoの『夫は松本潤、愛人は金城武、お父さんは唐沢寿明、弟は本木雅弘、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
neruro伊丹、かっちょええっす!見ごたえあるなあ。公顕はキムタクの内ポケから出なかったけどww #aibou
u_68RT @miyyy 布団からこんばんはずびずび 【情報】3月22日 19時56分�帳�ぢ『世界まる見え!』に増田×小山出演 ‖ あしたのジョー 主演:山下智久 ヒロイン:北川景子 矢吹のトレーナー役:香川照之
miyyy布団からこんばんはずびずび 【情報】3月22日 19時56分�帳�ぢ『世界まる見え!』に増田×小山出演 ‖ あしたのジョー 主演:山下智久 ヒロイン:北川景子 矢吹のトレーナー役:香川照之
uraichi@sakunero 髪型もだけどなんていうか全体的にきもくなった気がします キムタクっぽくしようとして残念になっちゃった感じ・・・
jethypオンエア楽しみ! RT @abehappy: 楽しかったー(笑)関ジャニすきだー(笑)今から帰ります。帰るまでがジャニ勉ですから。
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9477cN
puku111アレルギーの薬飲んだから かぁわからないけど…眠くて 眠くて…ちょと家事をしては 寝ての繰り返しでした山下智久と北川景子のドラマみそこねたぁ〜
markey02ギャッツビーのCMのキムタクの膝に座っている犬がかわいすぎる。
amt2usaスネアのヘッドを返るなう。木村拓哉のギャツビーのCMかこいー。

0 件のコメント:

コメントを投稿