2010年3月10日水曜日

23:00

Hispano_Suiza自分も福山と種的違いは無いはずです。多分。 RT @Dorumero 自分とキムタクも種的な違いはないはず! RT フクロウとミミズクにも種的な差は RT @aniotahosyu 凄い初めて知りました RT @heboya というより基本鯨肉とイル
heboyaなんという慧眼! 神の視座っ…!! QT @Dorumero: 自分とキムタクも種的な違いはないはず!!! RT @Hispano_Suiza フクロウとミミズクにも種的な差はありません。RT @aniotahosyu @heboya #ac954
himetk【KinKi Kidsハッシュタグ会議なう。】ネタバレ!と分かるタグであれば使い捨てとなってもshock2010のように分かりやすいタグにした方が。あとのソロワークに関する情報などは『寄り』を作らずKinKi活動の一環としてdomotoで括っても自分はオゲ!愛
chiepiii@suchammm せやな!キムタク登場しなかったし、ポスターすらなかった!笑 ナイコン要素ゼロ!
kaji21_0113あとSMAPも、Sports Music Assemble Peopleの略。これも知ってそうで意外と知られてない話かと。
mai_tasoRT @abehappy: 楽しかったー(笑)関ジャニすきだー(笑)今から帰ります。帰るまでがジャニ勉ですから。
hyakuendamaタイトルシールなんかも凝ったデザインを手描きで作ったりなー。最高傑作は『ガメラ� 邪神覚醒』と『フリクリ』・『機動戦艦ナデシコ』各話タイトル、あと『古畑任三郎 vs SMAP』とか。
Dorumero自分とキムタクも種的な違いはないはず!!! RT @Hispano_Suiza フクロウとミミズクにも種的な差はありません。RT @aniotahosyu 凄い、初めて知りました。 RT @heboya と、いうより、基本、鯨肉とイルカ肉の区別は特にないん #
2Mth4stきっとTHの先生に教えてもらう最初の単語の発音は、「Tokio Hotel」でしょうw
akeru_しゃーぷ堂本剛とか使いたいw出きった感はありますねぇ。うむー。@k75_es
rebmevonお父さん若い!!!それに愛人と弟と幼なじみ以外はあまり好かん。 @rebmevonの『夫は稲垣吾郎、愛人は佐藤浩市、お父さんは高岡蒼佑、弟は岡田准一、幼なじみ江口洋介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisy
thoraellie帰りの電車乗り間違えた(・_・、) 来週のビストロSMAPはリリーさんと山下さんらしい♪夢のありえなすツーショット★永久保存版だわ�帳�ぢ♪
suchammm@chiepiii 楽しめたならおけ!!まさかのキムタク登場とかはなかった?笑
erikasan34loveHR・HM板にある城島茂のスレ久々に見たけど相変わらずレベル高いな
kruc3complexあれ?この話の続きみたいなドラマを見たことがある。主人公がキムタクの。
taraemonお、弟よ・・・・。仲良くできそうもない(汗)というかツッコむ所が多すぎ!@taraemonの『夫は西島秀俊、愛人は高倉健、お父さんは草なぎ剛、弟はサモハンキンポー、幼なじみ瀬戸康史』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/166
potatoponyタマホームはキムタクなんだ
skyzone1924@reoculture それならキムタクの宇宙戦艦ヤマトは? http://bit.ly/9z2iGn #piston2438
redemblemなんで1で割るのやら @redemblemの顔は『成宮寛貴にマギー審司と松本潤を足してからジョニー大倉をかけて1で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai
himetkKinKi Kidsハッシュタグ。shockやエンドリケリ、全国ツアーのように長い公演期間ならそれに合致するタグ名がいいと思いますが、今回のようにピンポイントの場合は使い回しが出来る方がいいかな。後は皆様が打ち込みやすいスペルで。
arashic_eito関ジャニ∞のカレンダーを買った。ちょううれしい。
AhooMaru根津甚八、チャック・ウイルソン、土建屋よしゆき、東儀秀樹 、熊川哲也、三美佳 、ヒロト、反町隆志 、千原J r ハーレー 、国井律子、長瀬智也堂本光一、そして荒木恵様です(その2)。 どうですか、あなたのFANはいましたか?
smap56仲間www @smap56の運命の人は富山出身のさそり座のA型で趣味はアイドル追っかけです。 http://shindanmaker.com/2190
gendaikokeshi@cardigan_ya 嬉しい事、いいですね。私はカイ・シデンというかエバラ焼肉のたれの三宅健みたいになったんですけど嬉しいです。やっとピアスが見えますから。
beatrockstarコレ聴いてなう! SMAPで『がんばりましょう』 ちょうど私が生まれた時の曲だわ�帳�ぢwwwwΣ(`∀´ノ)ノ アウッ 【音のみ】⇒http://www.youtube.com/watch?v=YvJTU3Kz0QI
van_Nistelrooijネットで買った「バンドウイルカの抱き枕」が重宝してます。昼休みのひととき、机に突っ伏して昼寝するのにちょうどいい枕です。NHKのドラマ『ROMES�D"7空港防御システム』で関ジャニの大倉くん扮する若き天才成嶋優弥が会議中に昼寝するのに使っていたのと同
miffyusagiシアヌークビルの国道5号線沿いに工業団地整備して今は工場稼動しているのかな。シアヌークビルは天気良ければ天国、雨季で天気悪いと退屈。他に良いビーチあるからシアヌークビルまで行かなくても良いのでは、とは思う。キムタク風ベトナム人男性とフランス人女性がゲストハ
soccerkozou1キムタクのことをあいつと呼べる作家って鈴木おさむぐらいだろうな�帳�ぢさすが同級生 #jwave_platon

0 件のコメント:

コメントを投稿