2010年3月10日水曜日

11:00

tvxqpharmacyただ今キタク。キムタクちゃうで。そしてシボウ系。みなさんたくさんコメントくれておおきに(涙涙)明日はコメ返できると思うゆえ!ネマスゆえ!4649ゆえ!ゴメンゆえ!
tac_jp@suzuri_rinrin 確かに!(笑)SMAPより電波です。孫さんにお願いしたい…。来月ドコモから出る、Xperia買う予定なので、そしたらiPhone使わなくなるんじゃないかとすら思えてくる(笑)
mayusho@satopipi 櫻井翔君の『特上カバチ!!』連載や、新番組『嵐にしやがれ』最新情報、さらには、大野智主演4月ドラマ『怪物くん』速報ルポも合わせ
weedieserinsultsstaff: 山Pぃぃぃぃぃぃ @izumin_Lunarの『夫は山下智久、愛人は大泉洋、お父さんは市川海老蔵、弟は小池徹平、幼なじみニコラスケイジ』です。さいこーですね
tanakana1@abehappy おはようございます�帳�ぢ!今、関ジャニを変換したら、「患者に」になりました!
chi___zuワタシの生活判断だってさ。やんちゃな弟以外、全部年下・・というトホホな結果。『夫はブラッドピット、愛人は福山雅治、お父さんは稲垣吾郎、弟は哀川翔、幼なじみ坂口憲二』です。http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
suzuri_rinrin@tac_jp みたいですね。みんなSMAPのCMより電波を!って言ってます(爆)
kukutamジャニーズ色が強い! @kukutamの『夫は大沢たかお、愛人は香取慎吾、お父さんは堺雅人、弟は岡田准一、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
nanasimu@abehappy おはようございます!関ジャニに会うんですか!?いいな〜(*´д`*)
katouncoえっ!?!?!?おっとお塩先生!?!?!? @katouncoの『夫は押尾学、愛人は二宮和也、お父さんは渡哲也、弟は舘ひろし、幼なじみレオナルドディカプリオ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
singlyother山下智久お宝画像をとり放題!簡単最速ダウンロードであります。
akamakkiショパンの『別れの曲』って、ロンバケでキムタクが弾いてたやつだっけ??? 未だにロンバケを、まともに見た事がないから、話をよく知らない。
hamsterdenryoku孔明は俺の嫁!偽角野って春菜さんか?要潤の顎に刺さって死にたい @hamsterdenryokuの『夫は金城武、愛人は角野卓造(偽)、お父さんは松本潤、弟は平岡祐太、幼なじみ要潤』です。さいこーですね http://shindanmaker.c
nk9k雪と聞くと未だに「ユキ、センセ」というカタコトの香取慎吾を思い出す
kogurekaori【金髪見隊】 #kinpatsumitai ポスター撮影したということでそろそろ隊の任務も完了かしら(目的は遂行されたのか、否か?)…耳が少し大きくなっちゃった金髪の大野智が見たい!(他の濃いキャラってだれ?)
vanilapoison@vanilspoisonの『夫は中尾明慶、愛人は田村正和、お父さんは伊藤英明、弟は渡瀬恒彦、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なんとー!!愛人と幼馴染でお腹いっぱいです
Errrrrii@kkkkokkkki SMAPは常に間違いなくかっこいい(*´エ`*)!きむたくのCMの腕に捕まってるおじさんになりたい!
misaeeeつられてやってみた 濃いな @misaeee の『夫はニコラスケイジ、愛人は木村拓哉、お父さんは岸谷五郎、弟は香川照之、幼なじみ山田孝之』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿