2010年3月10日水曜日

15:30

daisukegotoh年が全然違うんですけどね!キムタクと同学年だったみたいっす!笑 RT @flashback1983 ごっちん同高だったのかwwwwすげぇ!!
sh0826宮にかわいがってもらおう @sh0826の『夫は成宮寛貴、愛人は山本裕典、お父さんは二宮和也、弟は坂口憲二、幼なじみ大杉蓮』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
haruka_spring全然嬉しくなーぃ!嬉しぃの水谷豊だけ。。 @haruka_springの『夫は福山雅治、愛人は仲代達也、お父さんは葛山信吾、弟は木村拓哉、幼なじみ水谷豊』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
carenmack胸焼けしそうで麩。。。w QT @nakakoge マヨラーって聞いたこと無い? @na_na_shi_3 SMAP香取慎吾の持ち芸です。マヨネーズをチューブから直のみ
kimunari@vets_tokio 獣医大新設については、個人的には反対しないものの、特区提案に固執していることには共感できていません。その地域の獣医療水準を上げるのであれば、研修医も集まる高度医療センターのような施設を誘致するのが有用でしょうから。そのあたりのマクロな視
nikisannあ、幼なじみは二宮和也…笑うしかない#aisyo
na_na_shi_3@carenmack SMAP香取慎吾の持ち芸です。マヨネーズをチューブから直のみ
nikisann…夫は生田斗真 愛人は稲垣吾郎 お父さんはオダギリジョー 弟は水嶋ヒロ怖すぎる #aisyo
inukkoronランチの女王、森田剛のクソっぷりww
67sakuraSMAPライブビデオなう!慎吾くんが痩せてる!キンキ若い!
richima@vets_tokio 写真はインディ君です。天使歴1年5か月。写真通りの子で、ほけら�帳�ぢとしておっとりさんで、、、ヴィンちゃんは笑顔が素敵ですね。かわいっ♪ 
yurippe0503げー いやだ。 @yurippe0503の『夫は木村拓哉、愛人は押尾学、お父さんは高岡蒼佑、弟は竹野内豊、幼なじみ叶恭子』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
s61714ランチの女王の森田剛は神
kimuko_nyan@smap56 でもそうなるとモザイクになってしまうのでは?(笑)
ysmatsudTOKIOも晴れて陽が射してきた!
yukakan私も薔薇がじゃまー!!と叫んだものです RT @smap56: @kimuko_nyan そうでした♪スタッフさんには薔薇を減らしていただかないと…入浴剤も無しの方法で!(*゜∀゜)=3ムッハー
vets_tokioワクチンは基本1年1回ですね。副作用の関係で、1年で効果が切れるようになっているので。RT @noe_cfm: @vets_tokio ありがとうございます☆やっぱりワクチンは打った方がいいんですね(^_^;)2、3年おきとかではあんまり意味がないのでしょ
about_3@sisacco 真面目な話でキムタクがCMやってる、「ニコンCOOLPIX S8000」デジカメ欲しくなったんだ�帳�ぢデジカメ買ったんでしょ?
ultrachichikaka弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
naotan19830723二宮和也かっけー優しい時間みてる
kimuko_nyan@smap56 でもほら、ごろーさんは薔薇のお風呂なら入ってくれるし☆http://bit.ly/ccDCAn ベビバンバンバンの腹は……(遠目)痩せた時はいい感じの腹だったのになぁ あのキューピーさんも
iwamon行ったアルゼンチン大使館に以前の3展示会を準備する セルバンテス学院で11月にアルゼンチンの画家。エキサイティングな http://tokio.cervantes.es/

0 件のコメント:

コメントを投稿