2010年3月10日水曜日

16:30

majikimtakuどうも 木村拓哉 こと坂田です 東京きててんな!
f06r5@itigousagi427 そうなんだけどさー てか、昨日ジャッキーとTOKIOが松本城来てたらしいね
M2gos弟がキムタクてw @M2gosの『夫は藤原竜也、愛人は安藤政信、お父さんは織田裕二、弟は木村拓哉、幼なじみ生田斗真』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tyokxw1@kiyoka_ SMAPと比べるとギャラが3分の1程なのと、人当たりの良さが受けていると何かの記事で読みました。今年は嵐の年みたいです。
satoko76RT @takashipom: さっき、キムタクの宇宙戦艦ヤマトのポスターを見た。実はそうとう良かった!!!!感動してる自分にビックリ!監督は三丁目の夕日の人らすぅぃ〜。期待してしまうわしは、オールドピーポーです。
XYZmidiアニメも、漫画も、言わば出版物なので、偏り的な要素は極力避ける方がいいかと。影響範囲が大きい事を考えれば RT @bluecat33: RT @smap3000: アニメ検閲条例の方が判り易いのに RT @XYZmidi: それだったら、出版物規制法の方が、もっ
tanukico夫とお父さんが同じって。 @tanukicoの『夫は溝端淳平、愛人ははるな愛、お父さんは溝端淳平、弟は木村拓哉、幼なじみ京本政樹』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
febrary07久しぶりのラブストーリーとか? QT @a_chan0727 月9でキムタクという組み合わせは、ロンバケ世代としては期待せずにはいられないなー。 #fujitv
miz0925堂本剛の「イギリス」という本予約入った。「ベルリン」の事か?
nara_nakahttp://twitpic.com/17olm7 - 税務署にあった税のビデオテープ。国分太一に高橋由美子だ!
kanazuなんかすごいですねw とりいそぎ長瀬智也の写真とかおいてみてわ。QT:@shanti_funako 「かっこよさのなかに人情がある感じのデザインでお願いします」というオーダー。
minkminmiキムタクの宇宙戦艦ヤマトのポスターの場面は、スターシアの妹が運んできたカプセルを古代が拾うとこで、ヤマトが同じ場所にあるわけじやなくイメージ映像を合成してるのよと熱く主人に語ってしまった^^*
nekonom1m1それはすごい!さて、私はだれでしょう? RT @yagi_youjiro 驚き!秋公開の映画『十三人の刺客』で殺される暴君役、なんとSMAPの稲垣悟郎とか。これはすごいことになりますなー。
j_infoJNEWS1/// 松本潤&長澤まさみラブシーン公開 http://url4.eu/1jKkm
cxixa@yamamiii まさかの夫が大野智だもんwwwしょうがないな、海女さんにでもなるか(^ω^)!
nashimotomasaru国分太一の結婚、TBS内にキーマンがいた!! 詳しくはこちらで⇒http://bit.ly/aGtVEL
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 10 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
umino_toriこっちも思い出した。長瀬智也語録 http://blogs.yahoo.co.jp/invasion0106/11129935.html 個人的には「厳島神社の鳥居を見て『手作りっぽい!』」がツボw 
befmapとまちゃんが好きでした。RT @azumax0910: 江口洋介、竹内結子、妻夫木聡、森田剛山下智久、山田孝之、鈴木えみ、伊東美咲。キャストが今や全員主役級の「ランチの女王」。昔のドラマの再放送見てると「こいつがちょい役か!」的な楽しみ方がある。
angel_akuma_キムタクの携帯TELは.........です
pittsaaてんていwww @pittsaaの『夫は妻夫木聡、愛人は押尾学、お父さんはブルースウィリス、弟は大野智、幼なじみ田中眞紀子』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
angel_akuma_フォローした@smap56

0 件のコメント:

コメントを投稿