2010年3月10日水曜日

04:00

hanazonoluka漫画になると熱くなってしまうけど、ほんと最近の漫画事情についていけていない件…。関ジャニ通信で講談社の漫画知るくらいw
tokiwairo@lallar21 盛岡て遠いよぉーだったらTOKIOゆくー
double_y513「お兄ちゃん居るでしょ?」居ません。年子の弟が居ます。バカ姉が頑張って開拓した方向性には絶対便乗しない真面目な弟です。ヒョロい。うまくすれば長瀬智也似なのに、上手くやらないヲタ。
deppal@ellio7 ほお�帳�ぢどちらも正統派なイケメンですな^^昔東京に住んでた頃、井の頭線でキムタクと同じ車両に乗り合わせたことがあるよ♪オーラが別次元だったよ
ellio7@deppalカラダ巡茶の広末は、確かにキレイだよね�帳�ぢ! あの透明感は女子として憧れるモンo(≧∀≦)o 男子の芸能人だと大沢たかおがスキ�帳�ぢ♪あとね、定番だけど木村拓哉…(≧ε≦)悔しいケド、やっぱりカッコイイ☆
codamaruSMAPでいう稲垣さんみたいな感じ。
reimeあー気になってる関ジャニの曲が見つからない(何 しかしタイトルさえ知らない。やたら明るい曲だっていうのだけ覚えてる。
insultsstaffkuro_aya: @kuro_ataの『夫はブルースウィリス、愛人は櫻井翔、お父さんは山下智久、弟は水谷豊、幼なじみ稲垣吾郎』です。さいこーですね  ...夫よ。
forscrimpedこの結果おかしくないですか??えっと瀬戸さんってどちらさま?? @hawksbiikiの『夫は保坂尚輝、愛人は瀬戸康史、お父さんは山下智久、弟は瀬戸康史、幼なじみ小池徹平』です。さいこーですね
miyachanblog熱い歌を歌ってしまった: 今日は ライブハウス「ダン」の出演日・・・ラー油を食べているせいか 今日は 熱い歌ばかり歌ってしまった・・・・たまには こういうキムタク… http://bit.ly/aKyQcW
phiarsphiやばいやばいやばいの松本潤の可愛さwwwww吹くwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿