2010年3月10日水曜日

06:00

ayapommeついに中丸雄一のグルっぽに入る始末。
forscrimped山Pが夫でとーまがパパとか!!うらやま!RT @emi_osk 愛人がすごいな・・w とーまがパパ!! emi_oskの『夫は山下智久、愛人は水谷豊、お父さんは生田斗真、弟は大泉洋、幼なじみ堤真一』です。さいこーですね
yooogoods#6: 堂本剛 ベルリン http://goo.gl/fb/nyUs
hiromingege@hiromingegeの『夫は香川照之、愛人は内野聖陽、お父さんは松本潤、弟は城田優、幼なじみ長澤まさみ』です。さいこーですね。 http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
EntertainmentJP松本潤&長澤まさみ"禁断のキスシーン" http://goo.gl/fb/0evm
nijinouta堂本剛さんのライヴは、映像や、なんらかの視覚刺激と、音楽のコラボという視点からも、これからいろいろと仕掛けてきそうなので、初めて参加される方も、楽しみにできる部分だと、うん!おもうのであ�帳�ぢる!(^o^)
oneisanガチRT @dj_ypark ちょ、まてよ!| @dj_yparkと相性の良いセクロスの相手は『キムタク』です。 http://shindanmaker.com/1376 #SEX
nijinouta堂本剛さんは、映像や、なんらかの視覚刺激と、音楽のコラボという視点からも、これからいろいろと仕掛けてきそうなので、初めて参加される方も、楽しみにできる部分だと、うん!おもうのであ�帳�ぢる!(^o^)
buxomes夫の存在感に笑うw @satococcoの『夫は京本政樹、愛人は江口洋介、お父さんは山下智久、弟は松山ケンイチ、幼なじみ中谷美紀』です。さいこーですね
dj_yparkちょ、まてよ!| @dj_yparkと相性の良いセクロスの相手は『キムタク』です。 http://shindanmaker.com/1376 #SEX
aya2009anexうん!やっぱりそう、野人みたいで楽しい人もってくか^^RT @yohko7: 無人島生活だから、TOKIOの山口くん!ダッシュ村見てると、何でも出来るし、明るく楽しそうなヒトだから!RT @aya2009anex: 無人島に1人。もってくとしたら、何?!
mayutakuSMAP「それでは聞いてください、パセリ」

0 件のコメント:

コメントを投稿