2010年3月10日水曜日

19:00

fieldsea堂本剛の『ORIGINAL COLOR』リピリピ中。メールの着メロ、これなんだけど、最近聞いてないな。常にマナーモードだからか。でもメールが減ったのも事実。ツイッター始めてから激減した気がする
Thiyohiko山田くんどういう役回り? @Thiyohikoの『夫は山田孝之、愛人は上地雄輔、お父さんは松本潤、弟は山田孝之、幼なじみ坂口憲二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hamakko0414@abehappy お疲れ様でした�帳�ぢ。関ジャニで一番面白かった方は、どなたでしたか?
h_yume帰り道に堂本剛がいたー小顔だった。
0ooomakinocooo0@nicciee ひょー そちらはもさもさ雪あるの?TOKIOは昨夜一瞬のミニ銀世界だったよ
shimt_まさかの押尾氏ktkr @shimt_の『夫は押尾学、愛人は吉岡秀隆、お父さんは木村拓哉、弟は佐藤浩市、幼なじみ浅野忠信』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
azumax0910ごめん、にわかだから誰かわからん(笑) RT @befmap: とまちゃんが好きでした。RT @azumax0910: 江口洋介、竹内結子、妻夫木聡、森田剛山下智久、山田孝之、鈴木えみ、伊東美咲。キャストが今や全員主役級の「ランチの女王」。
2440560316萩本欽一のところを逃げ出してきたのに、継承者(笑) RT @ugtk: 昔週刊誌時代に「SMAPは平成のドリフターズ」って特集したときのこと。ともに5人組で音楽×笑いが基本。キムタクは萩本欽一に師事してた時代もあるので笑いの血統的にも正しい。
annkomasakoぬぁー関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNの繰り返し飽きてきたぞーーー
ami2222滝沢革命見て滝沢歌舞伎楽しみ 今日テレビはねとびに滝沢秀明くんだ(-^〇^-)
24310@smap56 まってまつw
mnm903@grgr76 おさむさんはSMAPのシェイク歌ってサビでワキ毛燃やされてた。
araharu貝終了。最後の場面はおもわず息をのんでしまいました。思うに中居正広という人は全身全霊で作品にぶつかっていく人。なので同時に何作品も出るなんてことは出来ないんだろうなと思いますね。たくさんドラマ・映画に出てほしいという思いもありますがしっかり選んで演じてほしい気持
je_suis_positif世間で言うイケメン揃いってか?いやしかし弟がピーターてwww @je_suis_positifの『夫は亀梨和也、愛人は玉山鉄二、お父さんは藤木直人、弟は池畑慎之介、幼なじみ錦戸亮』です。さいこーですね http://shindanmaker.c
taropitiずっと、気になっていること・・・月9 キムタク共演者は誰なんだろう・・・・
theozarks弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
nekohe3nekohe3の『夫は小出恵介、愛人は押尾学、お父さんは柏原崇、弟は西村雅彦、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね、、、、さいこーですねて!!愛人押尾学て!!(苦笑)http://shindanmaker.com/1666

0 件のコメント:

コメントを投稿