2010年3月10日水曜日

14:30

panda_akaru確かに最高ランクかも?ちょっと並べ替えたい気もするけどw @panda_akaruの『夫は杉浦太陽、愛人は谷原章介、お父さんは反町隆史、弟は伊藤英明、幼なじみ松本潤』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #ai
tsai_tsenそして、この曲も好きwかわいかったなあ。バックステージにいる人たちも可愛かったんだよねえw SMAP/Pop Up! SMAP/paripia!なう。
edatch「弟」を「兄」にチェンジ! @edatchの『夫は稲垣吾郎、愛人は黄川田将也、お父さんは岡田准一、弟は水嶋ヒロ、幼なじみ渡部篤郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
rinauwoor目の前のテレビSMAP流れよる。全然面白くない。ワンオクかUVER持ってきて流したい笑 きっと仕事どころじゃなくなって暴れだすわww
paulandchamaどぅい!余裕を持ちたいと思います…(←ギリギリになっちゃう人)RT @smap56: ぎりぎりで いーつもいきていたいからー あーあーーーっ!! いつもギリギリで生きてる人はそんな風に思わないと思うんだな
num212お、おさななじみ…(沈黙) @num212の『夫は唐沢寿明、愛人は大野智、お父さんは堤真一、弟はキーファーサザーランド、幼なじみぺ・ヨンジュン』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Qoo777このキャストはないわ�帳�ぢ【毎日jp】あしたのジョー:山下智久主演で映画化「偉大な作品を傷つけないよう」段平は香川照之 http://bit.ly/bv71Jm
4N0314さすが原宿のキムタクですね!RT @chuuuuuuuuuuuuu マサヒコ不在のKOKORO cafeはお客さんの女子率が低い気がする。
an_ringoRT @nittele_da_bear: 【日テレNEWS】ラーメンズのことをそんなに知らない人へ。「怪物くん」脚本の西田征史さんはTBSのドラマ「魔王」でも脚本を担当しており、それ以来の大野智さんとのコンビになります。
hotamazon_jp書籍トップ10: 10位「堂本剛 ベルリン」が9位から下落。
shinonoy@shinonoyの『夫は妻夫木聡、愛人は瑛太、お父さんはレオナルドディカプリオ、弟は柳葉敏郎、幼なじみ香取慎吾』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ぎばちゃ・・・さいこーですね!!
mokomomo@vets_tokio ありがとうございます・・・!! 近所の動物病院はカメを扱ってなくて、ペットショップに電話しても暖める、日光浴させる、カルシウム不足?、水を清潔に、くらいしか分からなかったので、病院検索してみて行ってみます(>_<。)
richt_@richt_の顔は『Mr.マリックにビートたけしと松本潤を足してから小野大輔をかけて6で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai  つまりなんなんだそれは
naoetu山下智久が矢吹丈を演じる上で「偉大な作品を傷つけないように�帳�ぢ」とか言ってるけど、実写化する時点で傷つけてることに気付け
wnao_twitter堂本剛 ベルリン http://bit.ly/9477cN
nina3734修学旅行の部屋で『終わったら打ち上げしようね』って言ったら『何でみんないるのに真っ先に俺のとこ来たの?』って上目遣いで微笑まれキュンとする夢を見て起きた。登場人物なぜかTOKIO国分太一。班員は城島氏、半裸の長瀬氏。なぜ?そしてモユル。以上妄想劇場。
aokaeruぜんだま?台湾24:赤壁やキムタクとの共演で話題になっている台湾一の美女、林志玲(リン・チーリン)のパパと私は、知り合いです。(自慢) つうか、パパは、ロータリアンなのよ。 http://ow.ly/1goBx
magmaxashi@kasaki SMAPから入ったクチですけどMJぽくてカッコイイですよね。おととしあたりベスト買いました(^▽^)花に水やるラブソングがお気に入りです
kkskicks_99番宣も局を越える時代になったのですね。怪物くん楽しみです。赤タイツ!赤タイツ! RT @nittele_da_bear:「怪物くん」脚本の西田征史さんはTBSのドラマ「魔王」でも脚本を担当しており、それ以来の大野智さんとのコンビになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿