2010年3月10日水曜日

13:30

miyabi_land大ちゃんのドラマ楽しみなり�帳�ぢ♪RT @nittele_da_bear: 【日テレNEWS】ラーメンズのことをそんなに知らない人へ。「怪物くん」脚本の西田征史さんはTBSのドラマ「魔王」でも脚本を担当しており、それ以来の大野智さんとのコンビになります。
yuzufuwa都内です。やまたろ線です。 QT @chiko_k この店知ってる気が…似てるだけかな RT @okuzak: 松本潤のまつげやさん・・・RT 昼休みに薬局行ったらこんな感じで6人いた。
tadanounderlingもう草なぎ剛全裸で生放送乱入しろよ
likedorama317 CTKT 赤西仁&田口淳之介が、モデルのクリスティーナらと下町を散策する
pitfm_staff1田中純弥ってあのHUMPTYのヴォーカルだったのね。関ジャニを詳しくしらない。
shinya_ykパソコン君とマック君ですね。 QT @nittele_da_bear: 【日テレNEWS】ラーメンズのことをそんなに知らない人へ。「怪物くん」脚本の西田征史さんはTBSのドラマ「魔王」でも脚本を担当しており、それ以来の大野智さんとのコンビになります。
minoshic829魔王!! RT @nittele_da_bear: 【日テレNEWS】ラーメンズのことをそんなに知らない人へ。「怪物くん」脚本の西田征史さんはTBSのドラマ「魔王」でも脚本を担当しており、それ以来の大野智さんとのコンビになります。
mapie_sugityanお父さんと弟いいね! しかし年齢が…@mapiesugityanの『夫は市原隼人、愛人は舘ひろし、お父さんは堂本剛、弟は阿部サダヲ、幼なじみ向井理』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kerorin77@apolloichigo 好きに行っちゃって�帳�ぢww(キムタク風に)
enngekiRT @shinorev 新国立劇場「象」。二時間45分(休憩15分含む)。長いし重いけどいいお芝居だった。大杉れんさん素晴らしい。稲垣吾郎さんの草食男子的キャラクターを通じて現代的な解釈ができた。
DJ_KAMINARIリクエストきたーーー!! 1時のスタートはTOKIO/沢田研二!!
katsu1661@dangoyama 昔木村拓哉がそんな名前の子と騒がれていましたな(笑)
takanomeFishmans「それはただの気分さ」をSMAPが歌ってたのはちょっと。 RT @gogonyanta: CoccoがSMAPに曲提供したと書いている人がいたけど本当なのか!?いやいやいやいや。まあでもいい曲もあるしね
bunnytown121さいこーじゃないよ^^;@bunnytown121の『夫はカルーセル麻紀、愛人は曙太郎、お父さんは小出恵介、弟は生田斗真、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mojogeこーゆーのがよかったよー! @nanamassの『夫は阿部サダヲ、愛人は水谷豊、お父さんは大野智、弟は向井理、幼なじみ宮崎あおい』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tkuya昨日のTL見て思ったが香取慎吾が主演でここ10年大ヒットしたドラマってなんかある?聖者の行進?つか慎吾ママって10年前なのな。
masa_summer@yae_0215_alive_ 了解なり�帳�ぢ♪smapサイコ�帳�ぢ♪♪もっともっと特別なオンリー1♪(=^・^=)にゃ�帳�ぢ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿