2010年3月10日水曜日

15:00

marilyn0805@smap56 情報ありがとう!やったー
acaveえ?これ中居君なんだ。でもいい言葉「成功は約束されたものではない。でも、成長は必ず約束されていると思う。(雑誌DIME、中居正広)」いい言葉ねっと http://bit.ly/ao6UnD
RiRiRical「怪物くん」主題歌。アニメバージョンの名曲(?)、カーイカイカイ♪ってのも何気に大野智@怪物王子で聞いてみたいです。
matsukaなんか居た堪れない。 @matsukaの『夫は亀梨和也、愛人は谷原章介、お父さんは要潤、弟は北村一輝、幼なじみ金城武』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
tsai_tsenスマさんにはそれぞれのソロもいいけど、総当たりでデュエット曲を歌って欲しい。Smapあたりまでのステージに誰か2人以上とかいうほうがなんか好きだな。できれば。
hosakanaギャッツビーのキムタクSUPER STAR MITSURU-満-じゃね?キムタクと見せかけて満でしょ・・・見せかけの満でしょこれ・・・
club_bitway【毎日jp】あしたのジョー:山下智久主演で映画化「偉大な作品を傷つけないよう」段平は香川照之 http://bit.ly/9CKud6
matsukaおーちゃん!ずーるーいー!地味に大塚さんもうらやま。RT @takedos ノ @takedosの『夫は大野智、愛人は今井雅之、お父さんは大塚範一、弟は窪塚洋介、幼なじみモーガンフリーマン』です。さいこーですね
kimuko_nyan@smap56 年寄りだから持ってるんですよ。若い子はこれからですじゃ よぼよぼ
stoppedhowley弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
irico3次の月9キムタクかんばっくだって〜お相手誰だろーきになる。気になる。
igajunそうか、スマスマでやってますね!ピンクのいで立ちでw RT @heboshi @igajun SMAPの稲垣吾郎さんが、酷似の特上パロディーやっているから生徒さんたちも知っているはずですが… RT @igajun 確実に平成生まれの修学旅行生達は無反応。うう、C
ayu_murmur幼なじみが... @ayu_murmurの『夫は葛山信吾、愛人は木村拓哉、お父さんはユースケ・サンタマリア、弟は伊藤英明、幼なじみ田村正和』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
takedosノ @takedosの『夫は大野智、愛人は今井雅之、お父さんは大塚範一、弟は窪塚洋介、幼なじみモーガンフリーマン』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
heboshi@igajun SMAPの稲垣吾郎さんが、酷似の特上パロディーやっているから生徒さんたちも知っているはずですが・・・ RT @igajun: 確実に平成生まれの修学旅行生達は無反応。うう、CCBに反応する自分は、彼等の2倍以上歳を重ねているわけですな…汗
nagase_4399燃え尽きちまうんでしょうか? QT 【毎日jp】あしたのジョー:山下智久主演で映画化「偉大な作品を傷つけないよう」段平は香川照之 http://bit.ly/9CKud6
noe_cfm@vets_tokio ありがとうございます☆やっぱりワクチンは打った方がいいんですね(^_^;)2、3年おきとかではあんまり意味がないのでしょうか??お返事いただいて質問返しで失礼します!
pandalunch正直いっぱいいっぱい: 堂本剛 音楽 http://bit.ly/cJvJMV
kiecoil@honey_chiyuki はっ気がついたらSMAPファン的には正しかった(^^;>自分……iPhoneが第一希望だったのであんま気がついてなかった; RT @honey_chiyuki: 悩ましい。電波状況的にはDoCoMo、嵐ファン的にはau、Twitte
i_nony年齢がおかしいけどキムタク愛人はいい。 @i_nonyの『夫はブルースウィリス、愛人は木村拓哉、お父さんは山本裕典、弟は池畑慎之介、幼なじみ戸田恵梨香』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿