2010年3月10日水曜日

07:30

IUyw夢にTOKIOの長瀬さんが出て来ましたw 全然ファンじゃなかったのに、普通にめっちゃかっこよくて焦りましたwXD
5ramon今日の日経。ソニーが12年度に液晶テレビの4割を3Dにする。「放送波、ビデオカメラの平面映像も3Dで楽しめ機能を備えた」そうだが、どういう仕組みなんだろう。○○エンジンとかで、平面画像から3D画像作っちゃうんだろうか。月9のキムタクも3Dで見れるってことだろうか。
hanchanjpJI(石田純一)はボクの中ではキムタクのちょい前がJIだった、というくらい偉大なイケメン。(笑)RT @akiraccyo: くっ実際は悩めるウブなおっさんです(T_T) QT @hanchanjp: MBAでJIは最強!
momoji50ほんとさいこーですね!!! @momoji50の『夫は生田斗真、愛人は山下智久、お父さんは成宮寛貴、弟は渡部篤郎、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
shimoxile「わが家の歴史」記事�。サンスポ「松本潤&長澤まさみ"禁断のキスシーン"」http://www.sanspo.com/geino/news/100310/gng1003100508000-n1.htm #MiTANiX
ayukawataiyo太陽とはたまにメールするんだ!いつも可愛い質問されるんだ!笑 たとえば、山下くんは体重何キログラム?とか グラムまでつけなくても!笑 自分らしく頑張ってね♪今日は寒いのでちゃんと腹巻してねるように!笑(山下智久の日記より)
sbmjp堂本剛 ベルリン 」がamazon で 6 位に入りました! http://bit.ly/abcPpG
karanow日刊スポーツ「ドラマのワンシーンで熱いキスを交わそうとしているのは女優長沢まさみ(26)と嵐の松本潤(22)」って、年齢間違ってるよ(^^;)
TANAKATETSUYA11@fukusuke27smap 聞いたことあります。NARUTOは全世界で人気で、世界では 一位ドラゴンボール 二位NARUTO 三位ONE PIECE と聞きました。 今は実質NARUTOらしいですね!忍者アニメだから物語に+αされているのです

0 件のコメント:

コメントを投稿