2010年3月10日水曜日

09:00

yosinobooSMAPの香取も可能性大だね。目がいっちゃってるもん。キムタクも限りなく真っ黒に近い真っ黒だし・・・。はあ・・・、芸能界ってぬるま湯だねぇ。
pikorin9えー!山Pが…お父さん大好きすぎて、お嫁にいけなそう(笑) @pikorin9の『夫は市原隼人、愛人は速水もこもこみち、お父さんは山下智久、弟はブルースウィリス、幼なじみ本木雅弘』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666
nikka0617しぶいww @nikka0617の『夫は田村正和、愛人は哀川翔、お父さんは香川照之、弟は窪塚洋介、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
sht1016しかもなぜか草なぎ剛が挨拶していた。わけわからん。
kinomihiroi我が家の歴史。「松本潤さんと長澤まさみさんのキスシーンが公開されました!」byめざまし 公開されました!てわざわざそんな。
kurodaorie@tsujivmax 山口達也ヘアー期待しております♪
ririri7年齢がめちゃくちゃだ(笑)。 @ririri7の『夫は竹野内豊、愛人は市原隼人、お父さんは二宮和也、弟は石田純一、幼なじみ東幹久』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
keeeemaflex愛人がピーター!!wwwwどうみてもピーターの方が美しい…orz 弟問題児だし(笑) @keeeemaflexの『夫は藤木直人、愛人は池畑慎之介、お父さんは竹野内豊、弟は草なぎ剛、幼なじみビートたけし』です。http://shindanmaker.com
marbleinoおれ的アゲアゲセットリスト中。現在SMAPのシェイク
satosaだだだダンボーがTOKIOにいるーーー!!
yuuicchon西遊記の再放送を見る。やっぱ香取慎吾なんかより堺正章のほうが似合ってるねぇ。
doppelkun香川さんすき!あと父さいこう! mushikkoの『夫は香川照之、愛人は山本裕典、お父さんは大野智、弟は錦戸亮、幼なじみ真田広之』です。さいこーですね
thedaedalusa弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
marissasatoスキャンダラスだ。 RT @hondarada 笑った w 。 @hondaradaの『夫は玉木宏、愛人は草なぎ剛、お父さんは竹内力、弟は和田アキ子、幼なじみ和泉元彌』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #a
manimuni良い夫だな!愛人は微妙だが。父さん純一かしww @manimuniの『夫は藤木直人、愛人は三浦春馬、お父さんは石田純一、弟は上川隆也、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
jun_miyurinRT @m_television: V6の三宅健さん主演で、本日初日を迎える舞台「ULTRA PURE!」のゲネプロ取材に行ってきました。三宅さんは30歳目前、20代のうちに脱!童貞しようとする俊太郎を好演。誰でもいいからやっちゃいたい!と息巻く俊太郎の
espress00日本にはSMAPという人気グループがあることを最近知った。
yoka28嵐の松潤の横倒しならたまらんなぁ(笑)RT @ajigonomi: 松本側を松本潤に空目したなう。 RT @yoka28 松本側でトレーラーが道を塞いでいる渋滞なう。 http://twitpic.com/17m9ix
yasu_shota8これが関ジャニ∞だー!!
yukari24nara@sakkyaman 先週の日曜日は 大阪まで・・・本当にありがとうございました 『ツイッターやってはりますよね』とスミマセン いきなり(笑) フォローさせて頂きました わたしは奈良出身の堂本剛くんの大ファンで ブログも書いてたりで 奈良が大好きといっ
ajigonomi松本側を松本潤に空目したなう。 RT @yoka28 松本側でトレーラーが道を塞いでいる渋滞なう。 http://twitpic.com/17m9ix
fujiaire今日もあるはず。 : 山下智久お宝画像かくく放題!クツクパツドみてこい!。数時間先ゼインタポュ−も一日。
sihonsyugiあ、私はトツギーノまでしかなかったですwww RT @tokino22: 資本さんのTOKIO気づいて無かった…(゜Д゜;)! RT: あれ、前の私のpost見ました?ww反応なかったと思ったんだけどww RT : トキノ→ トッキー → トッキーノ→ ト
smoltha香川さんすき!あと父さいこう! mushikkoの『夫は香川照之、愛人は山本裕典、お父さんは大野智、弟は錦戸亮、幼なじみ真田広之』です。さいこーですね
miya_nari愛人以外はジャニな件w @miya_nariの『夫は生田斗真、愛人は戸田恵梨香、お父さんは亀梨和也、弟は大野智、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo

0 件のコメント:

コメントを投稿