2010年3月10日水曜日

17:30

A_Z_0_9RT @XYZmidi: アニメも、漫画も、言わば出版物なので、偏り的な要素は極力避ける方がいいかと。影響範囲が大きい事を考えれば RT @bluecat33: RT @smap3000: アニメ検閲条例の方が判り易いのに RT @XYZmidi: それだったら
yapsyco@legrandcat 宮古のキムタクだよ。
yubitanSHINNさんのせいで頭ん中がTOKIOでいっぱいなの・・・う あ ぁ
heiseiroman@heiseiromanの『夫は堂本剛、愛人はシルベスタースタローン、お父さんはモーガンフリーマン、弟は水嶋ヒロ、幼なじみ堺雅人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
catwalkmaniaジャニヲタだったら幸せなのに。 @catwalkmaniaの『夫は香取慎吾、愛人は二宮和也、お父さんは林遣都、弟は堤真一、幼なじみ小池徹平』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
soulbicycleRT @nashimotomasaru: 国分太一の結婚、TBS内にキーマンがいた!! 詳しくはこちらで⇒http://bit.ly/aGtVEL
nnaassuu@ayuuuuumi15 昼休みにBirdmanのライブDVDを見ながら、この素直なリーダーは今どこへ?と思ってしまいましたです。たまには見たいな、素直にSMAPへの愛を語るリーダー。
amuamuamu濃いw メンツが濃いよww @amuamuamuの『夫は阿部サダヲ、愛人は香川照之、お父さんはイ・ビョンホン、弟は今井雅之、幼なじみ大野智』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
hanaco美香さまにハァハァしすぎて他はどうでもよくなるとおもう。多分 。@hanacoの『夫は草なぎ剛、愛人は叶美香、お父さんは上地雄輔、弟は市川染五郎、幼なじみ柳葉敏郎』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
shinatao一方おかん(自分)は、鉄腕dashを観賞ちゅう。なごむねえ、やぎの赤ちゃん、くじら。ええ、家族そろってTOKIO好きっす。
mizu2010お父さんがあきらかにおかしいぞ!?@mizu2010の『夫はオダギリジョー、愛人は柏原崇、お父さんは和田アキ子、弟は大沢たかお、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ace1192@ace1192の『夫は葛山信吾、愛人は中村獅童、お父さんは稲垣吾郎、弟は松山ケンイチ、幼なじみ戸田恵梨香』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ecstasy_tora亀梨和也とガリガリガリクソンが同い年というネタがたまらなく好きなわたし。(まっすもね)そしてその亀梨和也よりガリガリガリクソンの方に癒されるわたしって残念な人生を歩んでるかなとちょっと思う。
chroll20なぜにまつじゅん…大学の友達に言ったらころされるかもしれんw @chroll20の『夫は松本潤、愛人は高倉健、お父さんはマットデイモン、弟は阿部寛、幼なじみ坂口憲二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
Sally_32SMAP「正義の味方はあてにならない」がかかってる。さっきから、ジャニーズの懐メロをリクエストしてるのは誰だ?(^_^;)
zUnya_0突然ですが、フォローさせていただきました。 RT @KinKi_Kids_

0 件のコメント:

コメントを投稿