2010年3月10日水曜日

13:00

suzucarrot幼なじみエンドはあるのかね、話はそれからだ @suzucarrotの『夫は押尾学、愛人は京本政樹、お父さんは市原隼人、弟は阿部サダヲ、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
mimemyme原点回帰で「整理整頓」って、松本潤松本潤たる所以だよね。深い意味とかなく「部屋を片付けたい」意味で整理整頓だろうしねっ!我らが潤タスさすがです。
isurubi愛人と弟はやだー ・゜・(つД`)・゜・ @isurubiの『夫は阿部寛、愛人は美川憲一、お父さんは唐沢寿明、弟は大塚範一、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
harupo世界に一つだけの花だったなあ、SMAPの!
yamnak@halmos そうです!確か「学歴」の回、オザケンが・・・とか話題にのぼった途端、親指を下にやってて。何々?みたいな。そんでその後キムタクのラジオにゲストとして小沢さんが出演して和解したって聞きました。
Nao_Style滝沢秀明のこの連想の下手さ加減は何だw
xTRUMだれもすきじゃねー!!! @xTRUMの『夫は稲垣吾郎、愛人はレオナルドディカプリオ、お父さんは小出恵介、弟は三浦春馬、幼なじみ松山ケンイチ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kkkatsuraいいともなう。 昔から滝沢秀明に似ているとよく言われる。男に似てるて言われてもぜんぜん嬉しくない。
55luvma@55luvmaの『夫は石田純一、愛人は稲垣吾郎、お父さんは石田純一、弟はオーランドブルーム、幼なじみ角野卓造(偽)』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 夫とお父さんが一緒てどゆこと?色々とヤバいじゃ
kimoguroRT @avexnews: タッキー&翼 ライブ/イベント 【大阪】ガブリエル・シャネル(今井翼)
ihciavt金のタマゴ×木村拓哉 パート1!: 映画:「宇宙戦艦ヤマト」の役者キャスティングで、お仕事しました。  右側は、監督の山崎貴監督です☆★☆ たまには、ビッグネームも出しつつのブログでないとね。 ブロガパンダ編集担当者から「芸能だ... http://bit.ly
paulandchama@smap56 @extra414 @yukakan @kimuko_nyan @ninxnin @five_fox みなさんありがとうございます>< 体は元気になってきてはいるんですけど、お腹治るのは時間かかるらしいです^^;ツイッタしながらゆっくり
nuts_n古代進がキムタクとかジョーが山Pって、もぅ〜嫌ぁああ〜!!という、方が多くて心強いですな。ジャニタレで何とかなると思ってるとしか思えないキャスティング、ありえな〜い。
chiko_kこの店知ってる気が…似てるだけかな RT @okuzak: 松本潤のまつげやさん・・・RT @yuzufuwa: 昼休みに薬局行ったらこんな感じで6人いた。発売直後に行った時は何もなかったのに今更。http://movapic.com/yuzufuwa/pic/
momoe_pink画面の端にちらちら映るKinKi Kidsの文字にによによ出来ました( ´艸`)
kojiecdこちらこそ、よろしくお願いします。何かあったら、相談に乗ってくださいwRT @vets_tokio: @kojiecd うちもゴールデンです!!よろしくおねがいします。獣医師やってます!!
03yuki03同じく!ファンレターなんて中学の時のSMAP以来ですww RT @kumako03: レターセットの件、みなさまありがとうございます!!手紙を書こうと思ったのは中学生ぶりです。ほんとうに書くかは別ですが。
okuzak松本潤のまつげやさん・・・RT @yuzufuwa: 昼休みに薬局行ったらこんな感じで6人いた。発売直後に行った時は何もなかったのに今更。http://movapic.com/yuzufuwa/pic/1480421
sasukenbo@vets_tokio フォロー返しありがとうございます。獣医師さんでいらっしゃるということで、いろいろ教わりたいと思っています。よろしくお願いします。
kkksaakuたかみーにKinKiからお花だょー(*^o^*)「KinKi Kids」って文字だけでも嬉しいwww
ec_studio_osaka♪オレンジ - SMAP
yuu01c麻生政権時代に「民意を!民意を!」言ってた人は今回は沈黙するのな。日本も直接総理大臣選ぶようにしたら、太田光とかキムタクとかが総理なっちゃうんだろ?
aiaisu帝国劇場の横の建物に行きたかっただけなのに、場所聞いたらshock!!(堂本光一主演の舞台)を見に行くと勘違いされ、不覚な私。
mmminammm@mmminammmの『夫は西田敏行、愛人は八千草薫、お父さんは香取慎吾、弟は上川隆也、幼なじみ大野智』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 夫と父の年の差・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿