2010年3月10日水曜日

18:00

ellio7@deppal キムタクと同じ電車に…(≧ε≦) なんてウラヤマシイの�帳�ぢ! エリオなんて、昔バイト先にダチョウ倶楽部が買い物に来た位だよ…(笑)
snty120カラオケ帰りなう。かなり久しぶりだった。ヲタカラしたいぞ、はよ帰ってこい、姉。Liveのセトリ順でLiveリハやりたいぞ、はよアルバムリリースしてくらはい、SMAP
potsu_po『B-PASS』の表紙が今井翼だった。もちろん公式サイトに表紙写真は出せず http://www.shinko-music.co.jp/b-pass/
bananakame@bananakameの『夫はおすぎ、愛人は大野智、お父さんは中村獅童、弟はユースケ・サンタマリア、幼なじみ堺雅人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ちょ、おすぎさんって
KBHikaruP-MODELのHOMO GESTALT(ホモ・ゲスタルト)って超イイ曲なんだがキムタク形式で略したらなんかヤな感じになるよねっていう
animeblogzzSMAP: (アニソン唄ってたんですよね!スマップって以前は6人組でしたし☆) キムタク もかっこいいです。 よく私が憧れる「福山雅治(ましゃ兄)」と比べられますが 比較するものでもないんじゃないかな? 一人一人違う種を持ってるんだから http://b
aschans同じくフォローさせて頂きました(^w^) RT @zUnya_0: 突然ですが、フォローさせていただきました。 RT @KinKi_Kids_
hanntonn@tokio28 ありがとうございます!!めっちゃうれしい
legrandcat@yapsyco そうそう、設楽がとっても日村のこと好きそうだよに〜。宮古のキムタク!スタイルもいいし、まるで少女漫画から出てきたみたい。今日の新聞は宮古の高校受験の昼食風景がのってて、ほんわかする〜。
1048voice#mc1242 (CD着うた3)今、うちの母と妹の中でジャニ-ズブ-ムが起こっています。CDは合計5枚くらい?DVDもあります。母はkinki kids、妹は嵐が特にスキ。僕にはよく分かりませ�帳�ぢん。 RNとしや
sasarasayaたにはら!たにはらが旦那!! @sasarasayaの『夫は谷原章介、愛人ははんにゃ金田、お父さんは高岡蒼佑、弟は小出恵介、幼なじみ木村拓哉』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ayagibuson@ayagibusonの『夫は竹内力、愛人は仲代達也、お父さんは要潤、弟は豊川悦司、幼なじみ堂本剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 幼なじみさいこー!つーか弟w
inuit148@kakoant うちはこんなです。ハンパね�帳�ぢっすね。:@inuit148の『夫は瀬戸康史、愛人は松山ケンイチ、お父さんは織田裕二、弟は赤西仁、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
rmrm_わたしのフォロワーの中ににーに厨のひとはいなかったと思うけど・・・「今井翼」ってたしか中国語で「チンチンイー」だったような・・・いや韓国語だっけ?忘れた。
nyontanマクドって呼ぶ人は、プリクラはプリンって呼ぶべきだし、キムタクはキムラって呼ぶべきだし、パソコンはパーソナって呼ぶべき。
miiko_v@tokio28 イワシのオイル漬け!!生臭そう(笑)さすが博士!←
yone2020草なぎ剛に似てるって面接官に言われた。前のインターンでも言われたけど、俺は絶対に認めない…

0 件のコメント:

コメントを投稿