2010年3月10日水曜日

05:30

yohko7無人島生活だから、TOKIOの山口くん!ダッシュ村見てると、何でも出来るし、明るく楽しそうなヒトだから!RT @aya2009anex: 無人島に1人。もってくとしたら、何?!
amz_rankin「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 56 位(↑19)にランクアップ! http://bit.ly/cQVLmD
bluecat33今は都議会での可決へ、の段階なので国会ではないです。あと麻生さんのオタク顔はパフォーマンスなので信じない方が良いかと RT @smap3000: 非実在青少年規制条例>アニオタの麻生先生も賛成なんでしょうか? #ac954 #hijitsuzai #jip
Bolero1207ぷっすまって面白いけど「草なぎ剛の魅力をとことんさらけ出す」のが目的の番組だよね。ユースケファンの自分はツヨポンメインになると集中力が途切れてしまう。そろそろユースケさんメインの番組が観たいなぁ。
bluecat33セラムンもプリキュアもアウト。萌える人が居れば特撮もアウトですよ RT @smap3000: 非実在青少年規制条例>キューティーハニーの変身シーンもアウトです(・ω・)アリエナイ #hijitsuzai
nijinoutaリズムと映像のシンクロ、みたいなものだったような気がする。これは今のいろんなところに生かされつつあるような気がするし、KinKi Kidsのコンサートなどでも、生かされているのかな、と思ったりする。ふうむ。
shaunblackgold山下智久お宝画像をとり放題!簡単最速ダウンロードであります。http://pyupyuboy.x.fc2.com
mererasesaghea2010: あんまりうれしくないな。お父さんはお釜かい。 @aghea2010の『夫は山下智久、愛人は高岡蒼佑、お父さんはピーコ、弟は岡田将生、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 56 位(↑19)にランクアップ! http://bit.ly/bhJh3U
9uri幽白のOPEDキャラソンを作業用にしたら落ち着く… 思えば中2の頃は幽白かTOKIOしか聞いてなかったからな…

0 件のコメント:

コメントを投稿