2010年3月10日水曜日

16:00

yfvelocityRT @takashipom: さっき、キムタクの宇宙戦艦ヤマトのポスターを見た。実はそうとう良かった!!!!感動してる自分にビックリ!監督は三丁目の夕日の人らすぅぃ〜。期待してしまうわしは、オールドピーポーです。
kazumasucpc準備して焼肉焼肉あんど飲み放題!ワンピースてか上下繋ぎで行く(笑)そして森田剛若い(笑)
omanchi水谷豊キタコレ!!!    @omanchiの『夫は向井理、愛人は水嶋ヒロ、お父さんは大野智、弟はビートたけし、幼なじみ水谷豊』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
xi_meiみたしRT @mofu_9696: 松本潤を前に禁断で許されないなど陳腐な枕詞(それなんて僕妹)きゃわいくなくていいから五臓六腑が痛むようなキスシーン見たし。
azumax0910江口洋介、竹内結子、妻夫木聡、森田剛山下智久、山田孝之、鈴木えみ、伊東美咲。キャストが今や全員主役級の「ランチの女王」。昔のドラマの再放送見てると「こいつがちょい役か!」的な楽しみ方がある。
myomun@myomunの『夫は平岡祐太、愛人は堂本剛、お父さんは向井理、弟は三上博史、幼なじみ山下智久』です。 http://shindanmaker.com/1666 #aisyo  ……夫と父が知らない人って、どうなんだ?
kimuko_nyan@smap56 そんな番組あったら保存しますけどぉ でも恥ずかしくてぇ、見ないですぅううっ(〃・ω・〃)きゃっ
nanaco0722大野智の何でも受け入れてくれて、静かな情熱と静かな優しさに癒される
teppei_star今フジテレビでランチの女王再放送やってるけど、これ何十回目だww でもそれだけ何回も見たいって人がいるんだろうなー うん、いいドラマだよ^^堤真一、江口洋介、妻夫木聡、山下智久、山田孝之、瑛太、竹内結子、伊藤美咲。フジテレビドラマのオールスター勢ぞろいド
DJurara病院巡りなう。二件目激混み。とにかく森田剛萌え。
mak1n0@yagin TOKIOはアリだったのか!?w えっ…いいの!?///そーっ(*`・_・)(;3[__]スヤ… いやなんか逆に寝れないだろー//w
nanaco0722二宮和也の絶対に人に恥をかかせない洞察の深い思いやりに惚れる
chanmaichan森田剛イケメソと思う今日この頃。イノッチにあいた〜い(笑)(・∀・)ノ
yagin@mak1n0 TOKIOが有りなら有りな気がしたw 俺の膝、使えよ!!b(^_-)☆(パンっ)膝叩く音
loveyuiyui大橋のぞみちゃんより香取慎吾と冷食のCM出てる子のがかわいいよね
mify_utau弟あたりからおかしい @mify_utauの『夫は生田斗真、愛人は藤原竜也、お父さんは二宮和也、弟は東幹久、幼なじみサモハンキンポー』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
NANDEEE91ランチの女王は何度見ても面白い。そしてこの時の森田剛は完璧。
tronshellhole弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
hamakko0414@abehappy 関ジャニに入ったら歌にダンスに…夏の単独思いだします 笑
s61714@shooo555 よくよく考えたら森田剛がかっこいいとゆう印象が強すぎて終わり方覚えていないことに気付いた
ayuuuuumi15中居くんがSMAPだいすき!は有名だけど、わりとメンバー全員SMAPすきだよなぁ。最近中居くんはSMAPだいすき!な空気出さないけど、変わりに香取くんが出してる。がんばれ末っ子。
a_chan0727月9でキムタクという組み合わせは、ロンバケ世代としては期待せずにはいられないなー。 #fujitv
knowcanceled弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね

0 件のコメント:

コメントを投稿