2010年3月10日水曜日

09:30

Non_Tokio@muumi えー! 超うらやましい... @Non_Tokio 月1ぐらいは食べているかもしれません^^;−>グラーシュ
richonchonなんかいいカンジですが、愛人とお父さんは入れ替えませんか? @richonchonの『夫は木村拓哉、愛人は渡哲也、お父さんは玉木宏、弟は溝端淳平、幼なじみ錦戸亮』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
yumedokei@shurinal 山下智久は江口洋介、愛人は何の頃から順にご飯食べに行きたいナだぜー
betabore99@betabore99の『夫は加藤清史郎、愛人は吉岡秀隆、お父さんは金城武、弟はチャン・ドンゴン(偽)、幼なじみ亀梨和也』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 金城サイコーやー
clemencythe弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
tronshellhole夫の存在感に笑うw @satococcoの『夫は京本政樹、愛人は江口洋介、お父さんは山下智久、弟は松山ケンイチ、幼なじみ中谷美紀』です。さいこーですね
chekichekiboo香川さんすき!あと父さいこう! mushikkoの『夫は香川照之、愛人は山本裕典、お父さんは大野智、弟は錦戸亮、幼なじみ真田広之』です。さいこーですね
espress00日本の警察のSMAP検挙率はマリナーズのイチローの打率よりも高いのか。
inomskブログ更新: 売れないお笑い芸人・キムタク - http://bit.ly/bVE1Sc
Garutonジャニーズは嫌いだけどSMAPは好きですよ。若ければいいというものじゃねーんだよ!!クソッ
n0r1y0_TVXQ.@n0r1y0_TVXQの『夫は叶恭子、愛人は長瀬智也、お父さんは松山ケンイチ、弟は香川照之、幼なじみ草なぎ剛』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 夫が女性って・・・
amz_ranking"堂本剛 ベルリン"が本で延べ4日間10位以内にいます http://tinyurl.com/y8jkhld
hiroki8_0910どこにどんなふうに萌えたのか、それを的確にわかりやすく表現する力が欲しいと思うこのごろ。かわいいとかっこいいしか語録がない自分の乏しすぎる。関ジャニ∞の魅力をもっと伝えたいのに!
macyuna@macyunaの『夫は角野卓造(偽)、愛人は香取慎吾、お父さんは香川照之、弟は豊川悦司、幼なじみはんにゃ川島』です。さいこーですね  夫が偽って??http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
junkunbb火曜の日テレ22時�帳�ぢ、TOKIOの山口くんが、○○の魔女!を紹介してるが、私なんかは気になるお年頃の魔女もいますが、世の中的に、供給過剰じゃないのか?若者も見るのか疑問だ!女性向け番組なのかなぁ�帳�ぢ?
donperidondondo弟もすげーなw QT : たけしだと…こまねちっ @puuuutaの『夫は香川照之、愛人は岡田将生、お父さんは堂本剛、弟はモーガンフリーマン、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね
nekokiti2003おはようございます�帳�ぢ今朝のsaitama TOKIOは小雨ぱらつきつつ、曇り!今朝の室内気温は3℃ "寒い"!!すっかり冬に逆戻りデスね�帳����觴�箴鹿�昭�痰跂�

0 件のコメント:

コメントを投稿