2010年3月10日水曜日

03:00

houserothman@inabanixiの『夫は堺雅人、愛人は柳葉敏郎、お父さんはキーファーサザーランド、弟は山下智久、幼なじみ菅田将暉』です。さいこーですね
sakuramps@205and41 あれ?期待はずれwてっきりまだTOKIOを満喫しているのかと……
schwatte09@koritsugun アニメのサムスピがまんま魔界転生だった。そして香取慎吾の覇王丸は酷かった。
y91m35やっぱりわたしは関ジャニ∞が好きなんだなー。ジャニ離れしてお笑いに走りまくっとるけど立派なエイターちゃんですな(*^_^*)
satochi61@satochi61の『夫は唐沢寿明、愛人はおすぎ、お父さんは二宮和也、弟はオダギリジョー、幼なじみ香川照之』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo なぜそこでおすぎwww
sorbetto91@srtbssk ぜひぜひ!すぐに画像出せればいいのですが今PCないので(´・ω・`) KAT-TUN中丸雄一も綺麗です
azs123abc先日、店内で、すれ違った稲垣吾郎が、同じような服装のおっさんと「作戦失敗した」「作戦練り直しだな!」ってすごい笑顔で言っていた
bluebossa7Smap -それはただの気分さ http://www.youtube.com/watch?v=5EKfmiSrnIo
kropolism@kropolismの『夫は堂本剛、愛人は京本政樹、お父さんは要潤、弟は山田孝之、幼なじみ二宮和也』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 昔、京本政樹が夢に出てきて、しばらくテレビでみるたびに照れていた
miel_83あんまり… @miel_83の『夫は堂本剛、愛人は木村拓哉、お父さんは谷原章介、弟は角野卓造、幼なじみ山田孝之』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kmizu@taroleo そこまではimplicitにできないですけど(Buffer<Integer>まではimplicitに変換できる)、s.map(_.intValue) (List<Integer> sとする) でOKじゃないですかね? #scala
harreldinterギャー愛人見つかったらどっちもタダじゃすまないわ・・・ @meitohancoの『夫は安岡力也、愛人は竹内力、お父さんは柏原崇、弟は仲村トオル、幼なじみ山下智久』です。さいこーですね
meccviolaお、おとーさああああん!!!お父さんの娘に生まれてよかった! @meccviolaの『夫は佐藤智仁、愛人は大杉蓮、お父さんは大野智、弟は草なぎ剛、幼なじみタイガーウッズ』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #ai
h_hidetoraある時、フッと気付くんだ。自分自身を築き上げるためには、何かを積み重ねるだけじゃなく、それをブチ壊すことも、時には必要だ…ってね。 #followmeJP #tokio10
hamahamaislandキムタクとチワワのビジュアル、これの真似みたい。 http://image.excite.co.jp/feed/orgrpt/chn12_rpt4445_SteiffXKLFl.jpg
nao_mudadukai今日はゆにぞん。でもこないだ久野さんのツイート見てからSMAP聴きたくなったので「S map」聴くのもあり。4回くらいライブ行ったことある。楽しいよ、スマコン。
johnny_koこの豪華メンツでもエレカシ4人にはかなわないとマジで思うエレカシ脳w @johnny_koの『夫は田辺誠一、愛人は三浦春馬、お父さんは仲村トオル、弟は長瀬智也、幼なじみ織田裕二』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666

0 件のコメント:

コメントを投稿