2010年3月10日水曜日

22:00

gtrendtter[1]笑っていいとも [2]東北大学 [3]愛をください [4]中村光宏 [5]夏目三久 [6]加藤綾子 [7]FANTA [8]滝沢秀明 [9]相棒 [10]キンズマラウリ http://www.google.co.jp/trends/hottrends
wasabigrandeurイケてるメンズ=美形なん?? RT @ochitsuke345: イケメンってなに?同期に小出恵介はイケメンでも中の上と言われたけど誰がイケメンなん?Gacktとかキムタクとかオダジョーはイケメンらしいけど。 美形ってなに?ってか顔ってすごいね。美
seicom自分の弟が誰だか分りません…。 @seicomの『夫は大沢たかお、愛人は西田敏行、お父さんは山下智久、弟は山本裕典、幼なじみ葛山信吾』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
ttmkrうほっ^^ファザコンになっちゃう。笑 @ttmkrの『夫は内野聖陽、愛人は藤原竜也、お父さんは堂本剛、弟は大沢たかお、幼なじみ大東俊介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
kagetoki623官房長は老けたね!髪後退しとる。キムタクのCMみたいにちっちゃい官房長とか考えるとわたしも禿げるぜ
nosui要潤と松本潤は雰囲気イケメ・・・うわ誰お前らやめアッ・・・アッ・・・アハーン!!
slyly26五十嵐がキムタク似のイケメンと言われていた1999年頃
smap56気付いてないけどBLみたいな…w QT @24310 なんか手をつないでたりしてそうw RT @popupsmap: カメラの前でしないだけで実は… RT @five_fox: しかしロハスは一緒によく食事はしてるイメ RT @24310: @popupsmap
GoldDreamer山下智久通称山PのPはピンクなのか。これからは「やまピンクさん」と呼ぶ。
hanatyanさっきまで虫の息だったポーターのカバンが完全に死んでしまいました。無念。せっかくキムタクとおそろで買ったやつなのに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鉗闍瓰浄闔蜿諱鹿畩鹿�昭�樟�謇鎹臆�おやすみなさいノシ
24310なんか手をつないでたりしてそうw RT @popupsmap: カメラの前でしないだけで実は… RT @five_fox: しかしロハスは一緒によく食事はしてるイメ RT @24310: @popupsmap @smap56 @five_fox 楽屋は いっしょなん
_em1黒人の方と仲が良いみたいね^^ @_em1の『夫は松本潤、愛人はモーガンフリーマン、お父さんは生田斗真、弟は岸辺一徳、幼なじみウーピーゴールドバーグ』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
rintomoki74.@rintomoki74さんをジャニーズのメンバーに例えると「城島茂」さんです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=johnny [ジャニったー] りーだーwww
hacchi39呼んだ??RT @ochitsuke345 イケメンってなに?同期に小出恵介はイケメンでも中の上と言われたけど誰がイケメンなん?Gacktとかキムタクとかオダジョーはイケメンらしいけど。 美形ってなに?ってか顔ってすごいね。美形って言葉すごいね
popupsmapカメラの前でしないだけで実は… RT @five_fox: しかしロハスは一緒によく食事はしてるイメ RT @24310: @popupsmap @smap56 @five_fox 楽屋は いっしょなんだよねえ
niyatsukiotokoTOKIOのCDブックオフで探してみようかな、パワーポップ。パワーポップのバンドってアイドル的人気があったの多そうだから本物のアイドルがやってもハマるのかも。
five_foxしかしロハスは一緒によく食事はしてるイメ RT @24310: @popupsmap @smap56 @five_fox 楽屋は いっしょなんだよねえ
mami_imi@sake_kuranosuke 何げに父上は日本酒以外の事よわ�帳�ぢです(;^_^A木村拓哉さんの事も知らないのではないでしょうか。爆 33の事すごく嬉しいです。ありがとうございます♪
niyatsukiotoko@dirfr07 TOKIOはLOVE YOU ONLY(ツヨシしっかりしなさいのOP)と19時のニュース(こどものおもちゃのOP)も好きです
nvs19820222@deddedde キムタクとかみたいな感じ?(ぉ
masamasa_kobeそこまで柔らかい頭ではなさそうですね。 RT @saku7up: 蓮舫さんは 2位じゃだめですか?って言うよりは、SMAP の歌みたいにオンリー1 とか言った方がちょっとはウケが良かったんじゃないかなとふと思ったけど、どうかな。
24310@smap56 チューしなくても 通じ合ってるんかちらw
shaunblackgoldsmapグラビア画像がとり放題!ダウンロードなのですhttp://pyupyuboy.x.fc2.com
snty120見→た→目→な私は栃木人。 RT @smap56: 見↑た↑目↓ですか? 見↑た↑目↑は訛り?
maki09080917@abehappy あたしも関ジャニ好きだー芸人さん並みにおもしろいですよね☆
saku7up蓮舫さんは 2位じゃだめですか?って言うよりは、SMAP の歌みたいにオンリー1 とか言った方がちょっとはウケが良かったんじゃないかなとふと思ったけど、どうかな。
ochitsuke345イケメンってなに?同期に小出恵介はイケメンでも中の上と言われたけど誰がイケメンなん?Gacktとかキムタクとかオダジョーはイケメンらしいけど。 美形ってなに?ってか顔ってすごいね。美形って言葉すごいね
meigen_oneisan『みんな悲しいこととか つらいこととか たくさんあるけど 俺がいるから 俺たちがいるから』by 松本 潤 (嵐) http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=1408
dougawiki毎日コミュニケーションズ調査の学生就職人気企業ランキングhttp://bit.ly/boOPrU、理系の1位は味の素 http://bit.ly/dg46mf 。理由は「食品は不況に強いから」 そういえば、広告にも香取慎吾など大物の起用が多い。ちなみに文系ト
paulandchamaしんつよー!! RT @smap56: これはココナツ?! QT @marilyn0805 http://twitpic.com/17pmko - たっきゅんが歌ってる隙にしんつよが…
PID0DIPキムタクのナァーイスは音だけでなく実際に映像を見てみたら受け入れ可能だったが、「シェンタキュンキュンママにキュン」はどうだろう?俗に子供と動物とラーメン屋は数字を取れるとテレビ屋さん達の間では言うらしいが、どんなにかわいい子供でもやらされてる感がするものは苦手な

0 件のコメント:

コメントを投稿