2010年3月12日金曜日

00:30

ohg_29嵐自体は好きでも嫌いでもないな!ただし関ジャニは大好きだ!完全に妹の影響!
vasamin今井翼何なんだ!面白すぎる!森田剛ヲタ…(笑)。ウチワ作ってほしい…。
grey_jk同意。ラインハルトは藤原竜也か堂本光一で。 RT @abetomo: 似合うなあ! RT @kerozo: キャストの発表はまだなのか。ヤン役に堺雅人は合いそうな気が。
enasensei@sachicgirl むむむ!?だれだー木村拓哉は人間国宝だお☆
fugetsuk今井翼くんのレコメンなう☆いつもV6の剛くんを語るコーナーが最高ですw( *´艸`)
alarmedtests弟?ピーコは妹じゃなくて?wそれにしても、幼馴染が渋い!! @yuqaの『夫は木村拓哉、愛人は亀梨和也、お父さんは舘ひろし、弟はピーコ、幼なじみ渡瀬恒彦』です。さいこーですね
dokumushiも もうおっはーって言わないの?香取慎吾さん 【芸能界黒歴史かるた2006】
aoi_takamiRT @DIGITALIANymr: 鉄腕DASHがどこまで届くか実験中。9人に送って下さい。国分太一チームです。 って懐かしい。
DIGITALIANymr鉄腕DASHがどこまで届くか実験中。9人に送って下さい。国分太一チームです。 って懐かしい。
uk163錦戸亮&関ジャニ∞の花がちゃっかり飾ってありました。あとなぜか小薮wwwww
Uki0922VS見返してるのだ。 松本潤の底力見せたれや!
Convalla@amresi 実は成功率100%だったりするアレ。なお自分はキムタクにレフト前に跳ね返された模様
ashmoon03@chararira まあまたもし本作るとしたら声かけてくれたって…いいんだぜ…?^ω^ 神棚ないけどな家にwww ナースマン内容は全然覚えてないんだけどTOKIOの誰だっけ?松岡くん?のナース服がカッコ良かったのを覚えてるぜ… ミナキ先生えええええええ
tttttttttakako明日は出張でなーTOKIOやねん。そのまま博多行くきねん。経理会議なんて!眠ってやる!東京
Iwabuchi729海外でも話題のtokio sxe xinsidexのdemo tapeがfinal letterよりリリースされました。デッキが無い人でもダウンロードコード付きなので大丈夫!既にソールドアウトですが、極少入荷しました!既に売れて残り二本ですhttp://
chuatsuギャツビーでキムタクが膝の上に乗っけてる犬みたいなヤツをいっぺん、チャッキーにしてほしいお(・∀・)
futaeq@nm_kzk そういえば、昔三輪明宏がTVで全身真っ黒のファッションは幸運を遠ざけるからやっちゃだめって言ってたな(確かTOKIOの松岡が怒られてた)
Onaparte@ginzou9 TOKIOじゃなかったですか。。残念です><;
t_24_k_51KinKi Kids不足でヤバいなぁ�帳�ぢ誰かKinKi Kidsさんにシングル出す予定ないですか?と聞いてくださいなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癈�釶苡苡Ь癈�釶苡苡鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈キムタクのCMで流れている曲→愛がすべて:http://bit.ly/2Q0OdX で踊ったことのあるキング&クイーン、集まろう!クラブ・ディスコ「ザ・シンクロニシティー」へ☆Open:Anytime☆場所:5次元区 共通意識1丁目1
pocarisweatisギャッツビーのCMのキムタクがラガーフェルドみたいだ。
namiheyojisan@mnmoon いやー!二宮和也だったら手術失敗されてもいい!!
naoiki@eijinger_z いちごみるく 関ジャニ∞ モッキー 茨城弁
itsarism今回のgatsby cmのキムタク、なかなかイケてる。
saiensukiお呼びでない(笑) 「萌える」の意味が実はよくわからない。女子が黄色い声で関ジャニに歓声上げてる感じかな RT @akitori: 呼んでません(笑) RT @saiensuki: ボクのこと呼んだ? RT @akitori: 非実在ネコ型ロボットと非実在
coni_52@tominyo 平野君はたしかにイケメンだな�帳�ぢと私も思いました。ジャイとかも公式サイト見たのですけど、どうも選手よりもコーチがイケメンだと思うワタクシ。じゃいだとキムタクと緒方さんを超えるイケメンが見当たらない。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿